なたはこんな経験ありませんか?


女性にフられたり、
物事がうまく進まない時、


「どうせ俺なんて何やっても
ダメなんだ・・・」



「男前に生まれてきたかった・・・」


「どうせまたフられる・・・」



とか、ネガティブワードが
出始めたらとことん落ち込んだりする。


でも、なぜかパチンコ・スロットを
したくなった時は、


「今日はなんだか勝てそうな気がする」


「今日の俺はツイてるぞ!」


「たぶん今日は設定6の良い台に座れる!」



等々、パチンコ屋に入る直前とか
パチンコ屋に行きたい衝動に
かられている時だけ
めちゃめりゃポジティブになる。



結局そういう時っていつも負けて、
パチンコ屋を後にする時には
めちゃめちゃネガティブになっている。。。


私は常にこんな感じでした。。。


今日は、こういうメンタルに関する
側面からのパチンコ・スロット
依存症克服のノウハウを
お伝えしたいと思います。


あなたがこの記事に書いている
内容を読む事で、
あなたのメンタルはとても強くなります。

さらにパチンコ・スロットを
辞める事ができ、

あなたは自分に自信を持ち始め、
少々困難な事でも
成し遂げる力が備わります。



仕事でミスをおかし、
落ち込んで、むしゃくしゃした
流れでパチンコ屋に行く。

そして、パチンコでも
負けてさらに落ち込む。

この負の連鎖はなくなり、
仕事でミスをおかしても
そんな事で落ち込む事も
なくなります。

むしろそのミスをきっかけに
あなたはその後の仕事で
ミスをしなくなります。


あなたの仕事ぶりは
周りの人たちからも
評価されるようになり、
あなたの自尊心は高まります。



逆にこの記事を読まないと
いつまで経ってもあなたは
自分に自信が持てません。

仕事のミスも何回も繰り返してしまい、
むしゃくしゃしてパチンコ屋に行ってしまう
日々を続けてしまいます。




ではその方法を紹介します。

その方法の名前は


『ポジティブマインドセット』


です。


これは自己啓発や成功哲学の業界で
よく使われいてる方法で、
物事を常にポジティブに捉える事で、
成功に近づいていくというものです。


脳科学の世界では、ポジティブに物事を
考える癖を付ける事で、あなたの潜在意識に
常に良いイメージを刷り込む事ができます。



潜在意識とは、無意識にあなたが
行ってしまう行動の事です。


つまり常に良いイメージを無意識に
考える事で、無意識に
良い行動を行うというものです。




例えば、好きだった女性に
ふられたとしましょう。



ネガティブな発想でいくと、


「俺なんてなんの取り柄もないから、
彼女が俺に魅力を
感じなくなったんだ・・・」



「あの子のいない人生なんて、
考えられない・・・
生きていけない・・・」



とか考えたりしてズルズル、
失恋を引きずってしまいます。


こんな状態だと誰も寄ってこないですよね。



でもポジティブに考えれば、


「俺のこういうところがあの彼女は
合わなかったんだな、

じゃあ今度付き合う彼女には
こういう俺の性格を
受け入れてくれる子を探そう



「あの子とは縁がなかったんだな、
もっと良い理想の彼女を探そう!



「彼女にふられたおかげで、
自由な時間が増えた!




等々、失敗を糧に次をさらにより
良くしたりもできますし、
そもそも開き直っていれば、周囲からも明るく見え、
新たな出会いも広がります。





では、このポジティブマインドセットをどのように
パチンコ・スロット中毒に応用するかを説明していきます。


まず、パチンコ屋にいない時は、
どんな嫌な事があったとしても
ポジティブに物事を捉えるようにしてください。



仕事で失敗しても、次の仕事で同じ
失敗をしないための経験だと思って
前向きに捉えて下さい。




基本は常にポジティブシンキングです。



ただし、パチンコ・スロットの事が頭に
浮かんだ時やパチンコ屋の前を通りかかった時、
またはパチンコ屋に入っている時だけは、

思いっきりネガティブに物事を
考えてください。




「どうせまた負けるわ・・・」



「あー、負けて財布の中空っぽになって
帰る自分が想像できる・・・」



「ほんと俺はパチンコ・スロットに
関して考えると
ダメ人間だ・・・クズだ・・・」



等々、とことんネガティブになってください。



それ以外はとにかくポジティブで!



このように考える事で、徐々にあなたの潜在意識に
パチンコ・スロットはダメなものだというイメージを
刷り込ませる事ができます。



そして、無意識にパチンコ・スロットの事が徐々に
嫌いになり、パチンコ屋に行きたいと思わなくなります。


パチンコ・スロットを辞める事ができたあなたは、
お金に余裕ができ、時間にも余裕ができ、
自分に自身がもてます。



ぜひ、この物事の捉え方をあなたの頭に
インプットしてくださいね!


また今まで実践した内容を
マニュアルにもまとめましたので、
欲しい方は受け取ってください。
>>克服までの流れをまとめたマニュアル


最後まで読んでいただきありがとうございました。