どもどもー!Walker yukiwoです!
今日はですねー、有名な神である大国主命とチャネリングしようかと思います!
なんでかというとなんとなくです。
次はあいつでいーかなーって思っていたからです。
神様に向かってあいつとは失礼だ!
というご意見もあると思いますが、飲み友みたいなもんなので言われたところでーって感じです。
なんならあいつ俺の魂の中に神やら英霊やら悪魔やら、
数万の規模で集めて?集まって?大宴会しやがりましたからね。
あの時は魂が重くてクソねむかったです。
まあ、強いて言うなら自分の魂に関係のあるやつらが集まっただけなのですが、
チャネリングで聞いたところ、私はスルトとシンモラ
の子どもだそうです。すぐに二人に確認して、レーヴァテインを渡されそうになりましたが、
普通に要らないので拒否しました。
はい、話ズレたので、チャネリングしまーす(笑)
yukiwo「主さーん。」
大国主命「おおー!!yukiwoか!久しぶりだなあ・・・。」
yukiwo「今ブログ書いてて、主さんと話すだけの記事w」
大国主命「そうか!ならたまには飲むかー!!」
yukiwo「いうて、主さん飲んでない日なくね??」
大国主命「固いこというなよー、おおそういやソーマが作った酒持ってたよな?あれ飲みたい!」
yukiwo「ああーまだあるからいいよwほい(酒瓶3本)」
大国主命「これだよこれぇ!いやあ、世界樹の雫で作ったソーマの酒は美味いなあ・・・。」
yukiwo「俺の世界樹の雫だけどなっ!?」
大国主命「気にしすぎると禿げるぞ?」
yukwio「やめろ、それは本気で気になってるんだから、いや今は細かいことは気にしてないけど。」
大国主命「女心にたじたじしてるのになあ(にやにや)」
yukiwo「ちょっと酔っ払いさん、酔い覚ましてやろうか?(笑)」
大国主命「ははははっ!まあ頑張れよ若人ー!」
yukiwo「人間的には若人だけど、霊体で言えば君たちより先神なのよ?」
大国主命「それはそうだ、だからこうして敬いを持って接してるだろ?」
yukiwo「お前がいいやつなのは知ってるから気にはしてないけどな、一杯よこせ。」
大国主命「おう!吞め吞めー!」
結論:何話そうとしたか忘れた。
日本の神の話、改変はされてるけど気になる方は。