先日たまたま錣山親方登場の回を見ました(^-^)御題「運動会」(写真は赤い帽子の子どもたち)に対し親方の句は「ドローンからもみじと思えば運動会」夏井先生の評価はさんざんでしたが、私は独特の視点で面白いじゃん、と思いました。

 

この番組、あまり興味持てないのは「評価者の基準、好みに寄せて作品を作る」ことに興味がないからかもね、なんて( ゚∀゚)

 

<今日の一曲>

・Girls(boys)/ザ・ボヘミアンズ:発売当初「トランスジェンダーの歌?」と話題になったそうですが、そこまで深い意味はないそう。「好きなように踊ろうぜ」が「好きなように生きようぜ」と繋がっていく歌詞が好き♪間奏のアイリッシュぽいヴァイオリンもグッド👍