「EOLA」報告会 | walk9/韓国巡礼

「EOLA」報告会


日韓共同プロジェクト 第一回 生命平和祭
『 E O L A ~Easter One Love Asia ひとつの愛のアジアの
復活祭~ 』報告会

~映像・トークライブ・展示~

walk9/韓国巡礼-EOLA

EOLA/walk9メンバーによる報告



2009年9月9日より100日間をかけて「walk9/韓国巡礼」で、
日本人と韓国人と在日コリアンが韓国を共に歩きました。
そこから新たな関係性が生まれ、国境を超えた人と人が家族
のようにつながる新しい世界の始まりを感じました。
その輪をさらに広げるため2010年10月1日~3日に行われた、
日韓合同のお祭りが「EOLA」です。

会場となったサンマウル高等学校は「自然、平和、相生」を
テーマとしたオルタナティブスクールで、そこに通う子どもたち
ともともに、これからの世界のオルタナティブなあり方を共に
考え、これから東アジアで実践していきたいと思い、その学校
と合同で開催しました。
お祭りを通してたくさんの日本人と韓国人と在日コリアンが
出会い、友達になりました。

そんなお祭り「EOLA」の報告会です。

これからも、日韓の間の新しい関係性を育てていきたいと思っ
ています。
これからの世界のために必要な情報をお互いにシェアし合い、
ともに新しい世界を、国境を越えて自然とともに平和に生きる
世界を築いていきたいと思っています。


[日程] 2010年10月23日(土)

[開場] 18:00  [開演] 18:30~20:30

[会場] 沙羅舎 B1 舞遊空間 www.sarasya.com

[参加費] 2,000円(当日払)
※講座終了後、1F心泉茶苑にて食事会があります。(お食事付き参加費1,000円)<要予約>


[申込み/問合せ] 沙羅舎
三鷹市下連雀3-1-24(JR三鷹駅南口徒歩6分)

Tel&Fax:0422-41-8617(代表 心泉茶苑)/E-mail:info@sarasya.com