<walk47日目> 「踊り狂った夜」 | walk9/韓国巡礼

<walk47日目> 「踊り狂った夜」

「おもしろい復讐」という団体と共同で開催する音楽イベント
韓日交流音楽祭がやって参りました。

14時のスタートに備え、お昼前から会場の設営などを手伝いました。

$walk9/韓国巡礼

今日も垂れ幕づくり
$walk9/韓国巡礼

$walk9/韓国巡礼

いい笑顔ですね~~

ステージは釜山大学前のストリート
待ちゆく人達に「Walk9韓国巡礼」のハングル版パンフレットを配りました。
真剣に目を通して下さる韓国の人達の姿をみて
Walk9のことを少しでも知って感じてくれることが本当に嬉しいのです


日韓両国のアーティストによるパフォーマンスはどれも大盛況
$walk9/韓国巡礼
ラビラビさんの時には、用意されていた演出のように
一瞬だけ気持のいい雨のシャワーが降りました
とても神秘的な空気がただよい 会場を包んでいました

メンバー達はむずむずしていた体を爆発させ・・・
こんな感じに!

$walk9/韓国巡礼

$walk9/韓国巡礼


本当にアーティストの方々のパワーはすごい !
みんなの心が熱くなり、ひとつになり、一緒に喜びを分かち合ったのです

協力して下さった「おもしろい復讐」のみなさん
一緒に手伝ってくれたアジトの若者達
参加して下さった両国のアーティスト
見に来てくれたお客さん

関わってくれた全ての人に ありがとう

その後は若者達のホーム「アジト」で打ち上げがあり、
成功を祝って朝まで盛り上がったとか…!

音楽は国境を超える

音楽はわだかまりや擦れ違いもきっと溶かしてくれる

みんなの笑顔を見てそんなことをおもいました

みんな、お疲れ様。


(さおり)