こんばんはー!ゆおです( ´ ▽ ` )
しょーたん武道館ライブはやっぱり2階席でした…ふぅ
でも、私は気がついた!!
あ、この前双眼鏡買ったんだ。
なんとなんと、カープグッズがリニューアルした時に双眼鏡を買っておりました←
たぶんOCDと同じ、もしくはOCDより多くスクリーンがあるとは思うんですが…
OCDの時も2階でしたが、全然見えましたし!!!
来たくても来れない方、チケットが取れなかった方だって世の中に沢山いるんだから、その方の分もルールをちゃーんと守って楽しまないと!ってなります!!
その分、転売とルールを守らない人にはさっさと退場していだだくように
チケットが取れなかった方も、チケットサイト等の誘惑に負けないで、通報などで席の取り消し→一般席開放に繋げてください。
グッズも、通販がないために転売屋などが徹夜で並んで買い占める場合があるんでしょうね…(プリライのときはまさにそのような感じで、グッズを買った転売屋が、アリーナ敷地内で値段を増して売るといった行動がよく見られました)
そんなこんなでイラっときたので、テスト前ですがPSO2をやってました
PSO2についてブログを書かせていただくのは初ですね
私のPSO2のアカウントは2つありまして、1つは女の子のハンター。
もう1つは男のハンターです。
主に進めているのは男の方。
しょーたんの5thシングルの『絶世スターゲイト』にシリアルコードがついていることを知らず、女の子で先に作ってしまったのでアカウントを増やしました。
さっきまではユニークボイス1(cv:下野紘)を使った来栖翔をイメージして作ったキャラクターにしていたのですが、エステと呼ばれる有料でキャラクターを作り直せる機能を無料にできるアイテムがあったので、作り直しちゃいました
cv:下野紘で作ったキャラを、初期キャラのアフィン(cv:下野紘)と一緒にチュートリアルを進めていくのも耳が幸せなのですが←
どうせならしょーたんでイツキを作ってみたい!!!…と

で、こんなんになりました。

しょーたんのツイートにあった、ケーキのアニメ絵と比べると、目を似せられなくて色違い来栖翔みたいになっちゃってるんですが…可愛いんでOKです
髪は写真だとわからないのですが、ちょっと青系にしてあります!(すごいこだわりました!!)
またエステ無料が来たら変えちゃうかもしれませんな…やっぱり目が似ないと全然違う風に見えますよね。
でも、PSO2ではまだまだサブクラスとか、サブキャラとか、キャラクリ2回目とか、ルーム内を変えたりとか、やりたいことがたくさんです!
強い武器も欲しいですし←
…課金する気はありません←
自分が持てる武器の打撃がMAXどのくらいなのかとかも全然わからないので、暗中模索ですが…自分なりに頑張ろうと思います!!
ハガルでプレイしていますので、見つけたら助けてやってください
チャットは打つのが遅いので返せる気が全くありませんが╭(°ㅂ°)╮
ではまた(^o^)/
今度、作るのにこだわった女の子の方も見せますね!!!