こだわっていきたい♪(茅ヶ崎-こだわりのお店) | 「歩く」って学べます♪ 姿勢を整え歩き、どこまでも自由に美しく進んでいける

「歩く」って学べます♪ 姿勢を整え歩き、どこまでも自由に美しく進んでいける

ソプラノ歌手のわたしが「歩く」に魅了され続けているその訳とは♪ 姿勢を整えて歩くと体も心もどんどん軽くなっていく。そんな体感から1人でも多くの方に届けていきたい!ウォーキングインストラクターとしても活動中。

歌うように歩く♪

姿勢を整え歩き、体も心も美しく健康に!
この素晴らしさを伝え続けたい、
ayako kimuraですブルー音符


茅ヶ崎に降り立つと、いつも少し暖か。
行きそうで今までご縁がなかった街。

茅ヶ崎在住のユッキーにアテンドしてもらい、

Aengel Cafe
こちらのプリティーカフェで、
ランチミーティング。

店内が名前の通りザ・エンジェル!

細部に至るまでこだわって装飾されていて、
とても素敵でした。





何においても、
とことんこだわっているって凄く大切✨


そこまでこだわったのなら、
何故そこはー??
って事多くありませんか?


ファッションコーデしかり、
インテリアコーデしかり。


イメージや想いを大切にされているお店は、
お客さんの心を掴みますね♪


わたしも、
自分が良いと思うもの、
自分のイメージ、想い
とことんこだわっていこうと思いますチュー


ミントエンジェルかわいい♪



そして、
以前食べてすっかりファンになった、

momo sweets

絶品マフィン♡

いつも空いている訳ではないから、
この日は空いていて、やったーーー♪
てな、幻感満載おねがい


こちらのお店も、
こだわり感ハンパございません✨

やはり、心意気溢れているお店は、
本当に美味しいラブ

また茅ヶ崎行ったら、買えるといいなー。



自宅カフェで美味しく頂きましたグリーンハーツ

------------------------------------------