誰もが持っている魔法✨ | 「歩く」って学べます♪ 姿勢を整え歩き、どこまでも自由に美しく進んでいける

「歩く」って学べます♪ 姿勢を整え歩き、どこまでも自由に美しく進んでいける

ソプラノ歌手のわたしが「歩く」に魅了され続けているその訳とは♪ 姿勢を整えて歩くと体も心もどんどん軽くなっていく。そんな体感から1人でも多くの方に届けていきたい!ウォーキングインストラクターとしても活動中。

歌うように歩く♪
姿勢を整え歩き、体も心も美しく健康に!
kimura ayako ですブルー音符


日中は、穏やかでWALKing日和☀️


歩く事を学ぶ前までは、
本当に歩く事が嫌いでした。ニヤリ


せっかちが拍車をかけ、
1秒でも早く目的地に着きたく、
しかも楽をして。。。

いつも歩く以外の選択をしておりました。


でも今は出来る限り、
歩く時間、
歩く方法を考えて生活しています。


人間って変わるものですねキラキラ
変われた自分が嬉しい♪


学んだ事を実践しながら歩いているので、
ヒマじゃない!
頭の中は大忙し!

自然と笑顔にもなっています照れ



多少落ち込んでも、多少やさぐれても、
歩く事で気持ちが落ちつく。
気持ちが前向きになる!


誰もが持っている魔法です♪


目線を上げて、
身体を引き上げて、
ゆったり歩いてみて下さい。


まるで魔法♪レッスン開催準備中キラキラ