日本未上陸 サンダル | 「歩く」って学べます♪ 姿勢を整え歩き、どこまでも自由に美しく進んでいける

「歩く」って学べます♪ 姿勢を整え歩き、どこまでも自由に美しく進んでいける

ソプラノ歌手のわたしが「歩く」に魅了され続けているその訳とは♪ 姿勢を整えて歩くと体も心もどんどん軽くなっていく。そんな体感から1人でも多くの方に届けていきたい!ウォーキングインストラクターとしても活動中。

歌うように歩く♪
1人walking強化中のayakoブルー音符です。

1〜2年前までは、ソールの高い靴が大好き。
ソールが高くて歩きやすい靴を探すのに、
命をかけてましたw

でも歩き方が変わってから、
ローヒールも大好きに。
楽チンで沢山歩けるのが何より合格

靴の中でも特にサンダル大好きの私が、
数年前からお気に入りのブランドが、
【vincci】これ日本未上陸。
マレーシアに旅行するたび、
大量購入して帰ってきますラブ

何より安い!!
そして履きやすく歩きやすい!!

この靴を買いにマレーシアに行っていると言っても過言じゃない爆笑

今年の戦利品は、、、

これで1万円ってすごくないです?
(セール品含みですが)

これからこの子達が大活躍♪
サンダルでも美しく整えて歩くぞー
と鼻息ふんふんしてますチュー

#靴だけ購入弾丸ツアーしたいなー
#靴箱の整頓必須
#早く夏よ来い