お疲れさまです〜〜☆
あっという間に前回の更新から2週間ほど経ってました笑




うちの会社は5月末決算なので、先月から今月いっぱいくらいはいつもより忙しいのです。。
でも、睡眠たくさんとって頑張ってます!




週末はJUMP補給もしたし♪


JUMP WORLD 2012 
この時の光くんはパーマじゃなくて巻いてたんだね〜〜☆
髪の毛はふわふわだけど、オトコっぽい♡




台湾公演が決まったので、これの台湾ダイジェストも観かえしてみました。
お客さんの熱気がすごい!
メンバーも質問コーナーで客席の高さまで降りて行ったり、現地の言葉も一生懸命覚えて言ったり、感謝の気持ちを伝えたいっていうのがすごく感じられました。
ファンの方も質問選ばれた方はみんな日本語お上手だったなぁ。




とにかく発表のタイミングが悪かったと思ってはいましたが、メンバーも同じように思っていてくれたんだね☆
裕翔がゆとぺで触れてくれて、いのちゃんがらじらーで触れてくれて、光くんも「応援してください。お願いします」ってストレートな言葉を使っていて。
そして昨日のMusic Bit で髙木くんもきちんと想いを伝えてくれました。
最初、ツイッターで読んだだけでもすごく伝わってきて嬉しくてうるうるきたけど、録音を聴いてみたら髙木くんの声のトーンがすごく気を遣って、でも明るく、真っ直ぐ届くようにっていう感じに聴こえて、本当に嬉しかった〜〜!!
JUMPみんなが、(ファンの)みんなのこと考えてるから・・・って、代表して伝えてくれて本当にありがとう。゚(゚´Д`゚)゚。




日本のファンが置き去りにされた気持ちにならないように、ちゃんと考えて発言してくれて、本当にJUMPって優しいなぁ。。
台湾に行った4人も、どこか申し訳ないみたいな表情にも見えたし、それがこっちには申し訳なくて(u_u)
誇らしいことなんだから、やったよ!!台湾公演できるよ!!ってもっと明るい顔でテレビに映っても良かったのにね。。
JUMPが伸び伸びと活動出来るように、応援しなくちゃなぁって思いました☆




日本でもまだまだ今年の活動があるので、みたいなことをいのちゃんも言ってくれたし、期待して待ちます♪
本当はあまり具体的な先のことを言ってはいけないんだと思うけど、そこはいのちゃんの優しさだったのかな。
光くんの「応援してください。お願いします」の声色がいつもと違って、本当に真摯に向き合ってくれてるって感じたので、胸にズシーンときました。
きっと、私たちが思ってるよりもずっと、JUMPはファンのみんなのこと想ってくれていて、色々な話し合いがなされているんじゃないかなって思います。




今まで通り、これからも変わらず応援するよ!!
だから伸び伸びとお仕事してね♡




あっ、それから待ちに待ったライブDVD&Blu-rayの発売のお知らせも嬉しかったですね♪
さっき、ジャケ写も解禁されてました!!
可愛くてオシャレ(о´∀`о)
フラゲして、発売日にお休みして観まくりたいと思ったけど、ちょっとその日は厳しそうで。。
でもどうにかその翌日か翌々日あたりにお休みしたいなぁと思っています♪




ドームツアーは何だかんだと幸運に恵まれ、全公演入れたので、いまだに脳内再生できるくらい色々覚えてはいますが笑
とにかくあのセンステがまた観られるという興奮!!私だけかな?笑
特典映像も楽しみ♡
福岡公演の楽屋の定点カメラって嬉しすぎ!!
福岡といえば大ラスでオープニングからわかりやすく気合を入れておでこ出しの耳掛けしてきた光くんに絶叫した思い出(≧∇≦)
あんなに観たのに毎回カッコよさ上げてくるって本当にとんでもない人だよ〜〜♡




それでは、また☆