こんばんは〜〜☆
今日は朝から蒸し暑かった東京ですが、午後からは雷雨もきて、ますますサウナ状態になってました。。




昨日から夏休みに入り、とりあえず昨日は早起きしてめざましテレビで初解禁となった「BANGAR NIGHT」MVをチェック♪
予想通りのガツガツ激しめに踊る曲で、早くフルで聴きたいな〜〜と思いました!
メイキングにダンスレッスンが入ってるの、最高♡
あとは昔のいたジャンとか見返していたらあっという間に1日終わりました(≧∇≦)




今年のお正月スペシャル☆
静岡チームのこの場面が何回見ても大好きです♪



ビーチフラッグをすることになって、いのひかちゃんが即うつ伏せになったことに対しての髙木くんの反応(笑)



光くん、いのちゃんの方見てたから、波が来てることに気づかず。。



起き上がろうとするも、片手にマイクを持ってたからそれをかばって遅れたのか。。



ここで笑いに変えるところ、さすが光くん!



パンツ濡れてもかっこいい光くん♡(笑)



結果、みんな笑顔〜〜♪
光くんは本当に周りを照らす灯りだね♡




今日のいたジャンは、すごーく楽しみにしていたDRUM TAO×裕翔の企画\(^o^)/
3日間でよくやったよねぇ☆
まじめすぎ、のツッコミには笑ったけど、JUMPの現場ではないからこその緊張感もあっただろうし、本当に真っ直ぐに一生懸命な人だなぁと感動しました(о´∀`о)
和太鼓は腕が真上まで上がっていないときれいに見えないのですが、最初の練習の時は上がりきっていなかったけど本番ではきれいに上がっていて、さすがでした♪
そして衣装もめちゃめちゃカッコよかった♡
本当にお疲れさまでした(*^_^*)




昼間は三女と近場にお買い物に行き、コンサートの参戦服や小物をgetしました♪
私はとにかく黄色の服を探して、あちこち回って手に入れました♡
光くんがあれだけメンバーカラーを意識してくれていると思ったら(ひかぺ参照)、コンサートには絶対に黄色の服を着て行かなきゃ!って思ったので(*´꒳`*)




夜はらじらー♪
今日は盛りだくさんでしたね〜〜!!
アルバム初解禁曲が2曲もかかって♡
「One & One Makes Two」はいの、ひか、ありのズッコケラップがあって、ひゃ〜〜ってなったし♡
「Jealous guy」は歌い出しから山ちゃん、髙木くんって続くのが好きな感じで、途中も髙木くん、ラップ光くん、山ちゃんって光くんのラップがやまたかの歌声に挟まれて、最高でした♡
アルバムフラゲまであと10日〜〜!!
楽しみ( ´∀`)




そしてそして、SWEET or HOT?応援対決があったのですが、光くんが勝ったので、ご褒美として投票率の59%にちなんで59秒間、ソロ曲の解説をしてくれるというもの〜〜!!!
これには大興奮しました(≧∇≦)




ソロ曲「PINK」はエアロスミスの同タイトル曲にインスパイアされた曲。
エアロスミスの方は「君はピンクみたいに可愛いね」っていう感じの歌詞なんだけど、これは女性を色に見立てた歌詞になっている。
ラップがあったりR&B調に歌ったりしている。
ラップが書ける作詞家さんに依頼して、こんなワードを入れて欲しい!ってリクエストして作ってもらったから、いつもの八乙女光っぽくはないラップになっていると思う。




こんな感じの解説でした(о´∀`о)
あ〜〜もう楽しみで仕方ないよ〜〜♡




それと、お気に入りの本について話してくれて、光くんは森絵都さんの「カラフル」を紹介していたので、明日本屋さんに買いに行こうかなって思っています♪
いのちゃんは恩田陸さんの「蜜蜂と遠雷」をあげていました〜〜。
前にも雑誌のインタビューとかですごい!って言ってたもんね( ´∀`)
恩田陸さんの小説は私も好きで、一時期、図書館にある本を片っ端から借りて全部読みました☆
「蜜蜂と遠雷」もその内読んでみたいなと思っています♪
森絵都さんはお名前は知ってるけど読んだことはなく。。好きなタイプの文章だといいな。。




それでは、また☆