こんばんは〜〜☆
今日3つ目のブログ更新です!!
ちょっと酔ってていい気分(*^_^*)


私、会社の忘年会をお断りしたので、もう忘年会の予定もなく、旦那さんに「忘年会したい!」って昨夜言ったんです。
で、旦那さんが今日お休みだったので、忘年会メニューにしてくれましたo(^▽^)o
(旦那さんがお休みの日は晩御飯を旦那さんが作る我が家〜〜)
旦那さんは神戸屋さんに3年ほど、その後イタリアンの老舗に11年ほどいました、お料理が趣味のシェフです♪
「色んなものをちょっとずつ並べて欲しい」というリクエストに答えて色々作ってくれました〜〜☆ 


{39C30665-ED48-45AE-B26B-0C785DC03331}

{D38BDF88-9362-497B-A415-15690264EC76}

{350C5678-8314-4DE3-83E4-769358B539E3}

{42C4EDF2-DDFA-48DD-B599-3EA84550230C}

{DEEB77CE-8C18-48F9-AAC3-3013E76C4488}

{09E5164E-A543-4E59-9CAC-0D0325E95E6C}

{EC487B43-0EFC-4899-87E3-D0D22D0527F3}


特に何もない日でもレストランみたいなお料理が出てきますが、今日は一段と腕をふるってくれて、感激♡


{F0393D43-10C5-42FB-964B-E94B03358A31}

{0AEC8CE0-3244-4B8A-AC61-9CD8BD0B7E17}


ビールと白ワインでほろ酔い〜〜♪
(私、お酒はだいぶ強いんですが、疲れてるのかな・・・)
散らかった室内が映っているけど、気にしない(≧∇≦)


デザートも手作り♡


{FD7CEEAE-49FF-4975-94A4-3942C570F23D}


みんなでパクパク♪
そして今は日本酒ちゅう〜〜(≧∇≦)




今日、東京ドームのチケット外れた分の払出証書が届きました☆
何とか1公演当たって本当に良かった〜〜σ(^_^;)
ツアー全滅のショックは忘れられません。。
今回外れてしまった方の分も、目一杯楽しもう!って思っています☆


来年は初地方参戦も目論んでいます!!
お友達に会って、美味しいものを食べて・・・
って考えただけでもう楽しくなっちゃいます♪
早く次のコンサート、イベントの予定を知りたいな〜〜♡


{16862E5C-9BC7-4025-BB97-207008BB0F1D}

{F02CABD5-C91D-42FA-B083-272C03035945}

{6215694C-C6B3-4662-89F3-6813939B927B}

{1BF5D3A0-9518-470C-87EB-F5638A8A02E2}


わちゃわちゃJUMPに早く会いたい♪
茶髪の大ちゃんにも、そろそろ会いたいなぁ〜〜
DJ DAIKIには、また会える日が来るのかな??




今日のウルジャン、ちねけと〜〜♪
起きていられるか、危ういです〜〜☆
JUMPに会える日まで、あと17日!!




体調管理を万全にして楽しい年末年始を迎えましょうね〜〜o(^▽^)o




お付き合いいただき、ありがとうございました♪