4時前後の微妙な時間の雰囲気、この時間はこの付近そんなに歩いたことなかった。すれ違う人は酔っ払い、夜の仕事関係の人等々多い。

色んなここには書けない声もかけられたり、叫んだり笑ってる人、居酒屋前を通り過ぎると色んな光景、雰囲気が。時間によってはあんまり1人で歩かない方がいいかも。

あと地下鉄、地上入り口付近は酔い潰れた人がちらほら。海外だったら考えられない危機感かも…。

あるコンビニ前で子猫四匹ぐらい少しの隙間から顔を覗かせている。な~んかほっとするにゃーコーヒークローバー(^_^)

警戒はするけどお腹が空いているみたい、手持ちにあったポップコーンをあげてみる。

すると少し出てきて鼻でクンクンしてる、けど食べ始めない、ん~…猫ってポップコーン食べないんですかね、大きすぎたかな(__;)

またね、と手を少し振ってまったり座りたい&珈琲を飲みにマクドへ。
日曜のこの時間、空いてる&窓から外の街の風景眺めながらコンセントまである(*´ω`*)

ちょっとマッタリ、夜が空けてきた♪皆さんも良い朝を絈
日常やシティーハンター、エヴァ風?ほろ酔いのんびり日記walk0204-110904_044832.jpg
日常やシティーハンター、エヴァ風?ほろ酔いのんびり日記walk0204-110904_052845.jpg