一時期狂ったように集めていました、もう今は集めてません。今はこれを全部売ってしまいたい。

いくら使ったか検討もつかない…です(-_-;)
シールはダブリもかなりあり、全部撮りきれませんでした。

コレクターの方は解って下さるかもですが、シールにとどまらずガチャもの、アルバム、未開封品、パチシールも少し(ロッチ)収集してました。

写真の段ボール箱の中身は、30個入り箱の未開封8箱…箱買いならぬ、いわゆる「カートン買い」ごと収集してました…。

実は遊戯王カードも何年も前ですがかなりの量あります、今日は日本橋行こうかと思います(少しでも売りたい…)。

日常やシティーハンター、エヴァ風?ほろ酔いのんびり日記walk0204-110903_052818.jpg
日常やシティーハンター、エヴァ風?ほろ酔いのんびり日記walk0204-110903_052048.jpg