が決まりましたv(>_<)♪ 入社手続きなども数日後で、最初は研修などあるかもですが、すぐにお仕事始まりそうです。

もう言い尽くせない程のサボート・アドバイスや相談、さらに見えないところでも支えて頂いた全ての方に感謝クローバーその感謝を胸にお仕事させていただきます(*´ω`*)

かなり早い採用のご報告、遊べない(飲みにry…(笑)いえ働かせて頂ける事に感謝、ゆっくり前進します

さてさて、きょ~は飲みに行ってきます(笑)
親友が「そんなんもう今日は行くってグッド!(笑)」と、ありがとな~キラキラ(ノ´ω`)ノすんごく嬉しいビール

皆さんも良い夜をキラキラ
日常やシティーハンター、エヴァ風?ほろ酔いのんびり日記walk0204-110822_135517.jpg
日常やシティーハンター、エヴァ風?ほろ酔いのんびり日記walk0204-110813_074641.jpg
日常やシティーハンター、エヴァ風?ほろ酔いのんびり日記walk0204-110826_075642.jpg