悪戦苦闘です(笑)お風呂にお湯ためてる間にサクッとしようと、…サクッとは無理かも(-_-;)

今日も面接があったりで、ここ最近スーツ(背広)着るのが多く、消費…いやしわですね。が気になってたんです。

ズボンはまだなんとか(たて線)いいんです、背広のしわっぽいのがどうもとれにくい…。

自分なりに少し考え、タオルを軽く水でぬらし気合い?でやりました(´ω`)ん~…てきつー←(最近お気にの言葉)だな自分(笑)

あっお湯たまったんでひとっ風呂浴びてサッパリしてきます温泉、今日は一段と汗かいたあせるそして風呂あがりには(*´ω`*)ビー(ry

さてさて皆様良い晩&夢を♪キラキラ

日常やシティーハンター、エヴァ風?ほろ酔いのんびり日記walk0204-110825_224339.jpg
日常やシティーハンター、エヴァ風?ほろ酔いのんびり日記walk0204-110825_224959.jpg