今まで何度助けられただろう、夜うつ向き歩きながらふと空を見上げる、曇り空。

今の自分には星も振り向いてくれないか…。
と、あれ何か感じた。
端~の方に一つだけ、暗い曇り空の隙間に星が。

ありがとう、まだ大丈夫やんね。ほんとありがとう。

すごい好きな場所があるんです、随分行ってないな…。
その場所、そこから見上げる空が好き。

夕暮れ時の空がとても綺麗クローバーまた会いにいくぞ~(笑)あなた「空」のように広がる心、まだ程遠い…。でもゆっくりゆっくりでも広げていくv(´ω`)

日々落ち込んでは、なんとか起き上がるの繰り返し。近道はない遠回りかも、でも前にあるく。

これからも、まだ空さんにはお世話になりそう(笑)これからもよろしくお願いいたしますクローバー

ではでは皆さん良い夢を♪星見れるといいですね~♪
追伸:今日(もう昨日は)久しぶりの休肝日でした(笑)(*ノω`*)
日常やシティーハンター、エヴァ風?ほろ酔いのんびり日記walk0204-110813_074552.jpg
日常やシティーハンター、エヴァ風?ほろ酔いのんびり日記walk0204-110819_182204.jpg
日常やシティーハンター、エヴァ風?ほろ酔いのんびり日記walk0204-110813_074501.jpg