初めての二重アイテム。
目元の老化が気になって...

元々は一重→小学校高学年で奥二重に。
以来、ずっと奥二重。
最近は、まぶたのたるみが気になって。
たるんで、微かな二重部分に被さってきているような。
切ってしまえば楽なんだろうけど、ダウンタイムだとかどこを選べばいいのかとか...色々と調べないと。
痛みとか手術とか、失敗したら...とか不安と怖さしか今の私にはないので、DSでまず購入しました。

上手く使えていないので、連れには勘違いで言われる。

目痛い?大丈夫?目薬した方がいいよ。

うん、ありがとう(言えない...)。

目頭の二重幅を広くしたからね。
そりゃ泣いた次の日みたくなってたわw
余談たけど、泣いた次の日の腫れって、結構いい感じにみせてくれるんだよねー。
え、私だけ?え、普段が老化してるからそう思うの?

もっと精進します。