"K" song&words ryoichi,kai
右手に光る指輪 あの約束
遠くまで続くように
愛を込めて 抱きしめたい全てを
温もり感じたら 優しくなれるから
ひとつになろう

君から差し込む笑顔 照れるよ眩しすぎて
どんな幸せ描こうか 未来のふたりのこと
揺れてるイニシャル"K"が 君の胸で輝いて
思い出もこれからもずっとずっと 明るく照らすから

手と手繋ぎはしゃぐ 二人の夢
叶う日まで 願い続けるからね
心を繋いだら 夢に色がつくよ
一緒にいよう

無邪気な自由を包もう 懐かしく重なって
こんな時代(とき)があったから 今、優しくなれるんだ
生まれた奇跡の"K"が  母の胸に寄り添って
喜びや悲しみがきっときっと 約束を守るから

愛せなくなるほど愛してる 君に全てを捧げたい