GWも終わりいつもの日常生活に戻った新緑の5月。

ちょうど去年のGWが終わったある日(正確な日にちは覚えていない)BLに出合い、電子書籍でBLを読み始め1年経過しました。

服も買わずに漫画に課金しすぎて、4月に冷静になって久しぶりに服買いました(笑)

 

BL沼にハマり、少しだけTL、えろ、少女漫画系も読んでますが、ほぼほぼBLで現在186作品。200作品突破も

見えてきました。

1作品で7巻分とか1巻完結など、トータル何冊買ったんだろう爆  笑

 

ドキドキしたりキュンキュンしたり泣いたり、生活に潤いを与えてくれて私の一部に。

素敵な出会い、ありがとう!!

 

1周年も迎えたので、オメガバースとかジャンルの幅を広げられたらと思っています。

 

最近読んだ作品にも出てきた、BL漫画でよくある(普通の漫画でもあるのかな)

 

「抱き潰す。」

 

めちゃくちゃ壊れるまで抱きたいって意味なのかなと理解していますが、

一途な攻め(挿入する側)に言われたいラブ抱き潰されたいラブ

と妄想しながら、2年目突入ですウインク