今年初ブログです。

ブログはゆっくり考えて書きたいため、パソコンで書くことが多いのですが、そんなゆっくりする時間がなく今年もいつのまにか2月29日。うるう年!なので、記念にブログ書いてます爆  笑

 

我が家は旦那さんも息子みっくんも元気にしています。

夫婦仲も変わらず。

 

BLも変わらず読んでます。昨年5月から電子書籍で読んでますが、年末年始で100冊突破!

他のジャンルも気になり、TL、えろ系、少女漫画も少しだけ購入しましたが、メインはやっぱりBLです。

何がそんなにBLが良いのか自分でもわからず、ただただBL沼にハマってますラブ

探究の旅は続く。

 

旦那さんにもBL漫画を読んでることは伝えましたが、そのことはまた今度別記事で。

 

ドラマは今期は見ていないのですが、4月からの作品で気になるものがあるので、4月以降が楽しみです。

 

BLについてもっとブログに書きたいのですが、書き方がよくわからず。書き方を調べて今年はたくさん書けるといいな。

スマホからもサラッとブログが書けるようチャレンジもしたいです。

 

今年も皆様よろしくお願いしますウインク