ブログのテーマから少し外れて最近ドラマネタばかりになってます。ドラマや漫画は最近の私の興味ある事なのですが、自分のことや夫婦のことも(ネタはあまりないですが)、また書いていけたらと思ってますウインク

 

5月のGW明けから、気になってたBL漫画を読むために電子コミック某サイトへ登録。

そこから、BL漫画の世界に魅了され→BL読みつつ、少女漫画やTL?女性漫画?男女のえちあり系など無料分で読んでます。

課金してるのは今のところすべてBLだけ照れ

 

意外とBL漫画がドラマ化されてることを知って、BLやそれ以外でも漫画原作のドラマが見たい!

更に、7月からのドラマは好きな俳優さんが出てたり、漫画関係なく気になってたお話、恋愛のキュンキュンを味わいたいなど、そんな理由で、たくさんドラマが見たくて大渋滞中です(笑)

 

困った、時間足りない・・・。

普段はたまに見るドラマ、7月からは数が多すぎて把握しきれずまとめてみました。

以下長いので興味のある方だけどうぞ。

 

「真夏のシンデレラ」・・・好きな俳優さんが多いのですが、間宮祥太朗さんも好きなのでちょっと見てみました。

月9王道って感じでキラキラしてた(笑)間宮祥太朗さんもかっこよかったのですが、ライフセーバーの人が溺れた女性を海の中で助けながら人工呼吸という名のキスシーンのインパクトがすごかったびっくり

 

「ウソ婚」・・・気になってたのに見逃してしまったアセアセ見逃し配信で見たら、今期一番好きかも!!そして漫画原作。

1話一番最後、ツンツンしてるたっくん(菊池風磨くん)が激変(笑)あの変わりよう、「お前だよ、ばーか。」で私心持っていかれそうになりましたラブ次回絶対見ます!

 

「こっち向いてよ向井くん」・・・漫画原作。私、サイトで無料分読んで気になってお気に入りに入れてました。ドラマから見てみましたが、私も向井くんと同じく勘違いしてた(笑)後半、答え合わせのような内容が新鮮ですごく面白くて良かった!

波瑠さん綺麗でかっこいいラブ

 

「みなと商事コインランドリー2」・・・BL漫画原作。漫画は読んでないのですが、良かった~。1から見たいところですが、2からでも私ニヤニヤしながら見てます。

 

「ハヤブサ消防団」・・・池井戸潤さん原作。元々ミステリー好きなので楽しみにしてましたが、すごく良かった!自分の中では今のところ今期1番かも。ワクワクとハラハラと、次回が楽しみすぎ。絶対見ます!

 

「隣の男はよく食べる」・・・今期ではないのですが、BSで再放送。漫画原作で気になって見てみました。面白そう!

 

「初恋、ざらり」・・・風間俊介さんも好きなのでちょっと見てみましたが、内容が深い。風間俊介さん、優しい雰囲気出てて演技上手くてさすがです!いろいろ考えさせられそうな内容です。

 

「癒やしのお隣さんには秘密がある」・・・気になるイケメンさんが自分のストーカーって内容は気になり見てみました。イケメン小関裕太さんのこれからの演技が楽しみなのと怖いのと、これからの展開が楽しみですウインク

 

「30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい」・・・BL漫画原作で今期ではないのですが、期間限定配信中で見てみたらすごく良かった!黒沢さんの片思い中の切ない心の声や、付き合うまでの過程、黒沢さんのポエム。全部よくてニヤニヤしたりキュンキュンしたり切なく泣けたり。素敵なドラマで大好きです。

 

これで、全部書けたかな。抜けてたりして(笑)漫画も読みたいし時間的に今後もすべて見られるかわかりませんが、可能な限り全て見たい!

あ、今回に限って朝ドラ「らんまん」も見ているので、合計10作品びっくり

今期は楽しみがいっぱい大渋滞ラブ