「キスしていい? 」って聞く?! こんなキスのシチュエーションに女子はキュンとなる
彼氏ができてどんどん2人の距離が縮まっていく中、丁寧に「キスしていい? 」と聞いてくる彼。それが公の..........≪続きを読む≫


キスのいろいろなシュチエーションを考えるだけでも楽しいみいなです(笑)


記事を読んでて、少し強引なパターンに憧れる人が多いようですね。


私も多少強引なパターンは好きです(〃∇〃)


でも、「キスしていい?」って聞く、ぎこちないパターンも好きだけどなぁ(*^.^*)


結局どっちでもドキドキして好きなんですけどね(爆)


で、我が家を振り返ると・・・


最近は、行ってきますのチューしかしてないなぁ・・・と反省(;^_^A


でも、行ってきますのチューもはじまって1年。元々は一切ありませんでした(笑)

セクシャルではないけど愛情はたっぷり感じるチューです(/ω\)


少しは進展してるので(笑)今年はもっとセクシャルなキスができるようになるといいなぁ(*^.^*)


旦那さんが求めたくなるように、とりあえず朝からグロスたっぷりつけとこっと(笑)