気づけば4日ぶりの記事です。

更新ペースが落ちてますが忙しいわけでもなく、書くことがなかったり、旦那さんがいて書けなかったり(笑)の相変わらずの毎日です。


先日、旦那さんと近所のとある奥様の話をしていました。


近所に、30代だと思いますが芸能人のような綺麗でかわいい美人妻がいます(*^▽^*)


少し細身でスタイルもよく、子供もいてうらやましいかぎりです!


旦那「あそこの奥さん、細いのにお尻が大きいからセクハラとか大丈夫かなぁ。」


他人であるうちの旦那さんが、よその奥様の心配までしなくても良いのに(笑)


私、綺麗でスタイルが良いって認識しかありませんでしたが・・・


旦那さんは、ちゃんとお尻を見てたんですよね(笑)


男性と女性で視点が違うなぁ(爆)


そこから話が脱線し、あんなにスタイルが良いと毎日抱けるって話になり、私は?と聞くと(毎日は)無理でしょうと言われてしまいました(>_<)


聞かなくても現状がそうなのですがw、変な事を聞いてしまい、


よその奥様は女性として見れるのに妻は見れないんだぁ・・・と思うと寂しくなりしょんぼりしてしまいました(>_<)


我ながらめんどくさい女です(笑)


しょんぼりしたので大人げないですが、会話を必要最低限にしましたw


まぁ仕方ないかなぁと思ってると、旦那さんも言い過ぎたと思ったのか、やたらと私に絡んでくる(笑)


いつも以上に話しかけられ、最後は肩もんであげようかと( ´艸`)


旦那さんの肩もみは痛いので断りました(笑)


普段、もっとえちを誘ってくれるとか、たまにでも女性としてみている発言があれば気にならないのですが、そんなフォローがないからしょんぼりしてしまうのかな(;^_^A


でも、ある程度は仕方ないことなんですけどね('-^*)


お尻大きくならないかなぁ(笑)