昨日、今日と、とても楽しいことがあり幸せだなぁ・・・とニコニコしていました(笑)

が、

良い事と同じように悪い事も(>_<)

ここ数日、生理のような不正出血がありました。

生理時期ではなく、今は排卵時期なのですが・・・

ネットで調べると、排卵時期に1~3日程度出血することがあるようなので、腹痛もないため様子観察。

ちょうど卵胞チェック受診時に、診てもらうと、

エコーでは卵胞はあるようですが、内膜は完全に薄く見えず・・・生理がきたような状態になってました(>_<)

結局、今周期はタイミングを合わす以前に、私の体が出来上がってないようで(泣)子作りはお休みとなりました(>_<)

こんな事は今までなかったので…

次はいつちゃんと排卵するのかなぁと思うと、
やっぱりちょっと焦ります(>_<)

人間の体なのでいろんな事があるとは思いますが…

なかなか難しいです(^^;

とりあえずは体は無理せず、様子を見るしかないかなぁ(^^;