お正月もお仕事の旦那さん。


ブロ友さんの中にもお仕事されてる方もいますもんね、お疲れ様です(*^▽^*)


お付き合い時代から、お互い不規則勤務のためお正月もそれぞれ仕事をしていた私達。


この生活パターンも10年以上なので慣れているのですが、専業主婦となると1人は暇なお正月。



そこで、昨日は行ってきましたよ~!


デパートの新春初売りo(〃^▽^〃)o


目的は福袋ではなく、バーゲンです(*^▽^*)


で、お金がないのに、バーゲンだからと服買っちゃいました(;^_^A


旦那さんには、お金ないのに買っちゃったと言い、案におこづかいちょうだいをアピールしておきました(笑)


すごい人、人、人、で疲れました(>_<)


ちなみに、婦人服エリアではカップルやご夫婦で来られてるのか、壁際で彼女や奥様をひたすら待ってる1人男性が多かったです。


男性も、買い物お付き合い大変です(;^_^A


でも、エスカレーターとかで手をつないでいるのを見るといいなぁ~とうらやましくガン見しておきました(笑)



服もみんなひろげて見てるから、乱雑でめちゃくちゃな状態でゆっくり選べないのですが、


楽しかったから良しということで(*^▽^*)


こんなに楽させてもらってるのは、頑張って働いてる旦那さんのおかげですもんね、感謝しています('-^*)


なので、旦那さんの好物をお土産に買って帰りました。


夕食後に2人でデザートを食べた、のんびり優雅な1月2日でした☆