新しい年を迎えました新年


皆様にとって今年が良い年となりますように2013ねん


1年前の元旦記事 を読んでみました!


去年は排卵日で元旦から姫 始めできてましたてへでも旦那さんは風邪気味(笑)


今年の元旦は排卵日ではないので姫 始めはありませんがw旦那さんが風邪気味で去年と同じ(笑)


生活パターンが変わっていないので笑けてきましたがw、悩みは少し改善出来た気がしてます。



昨年1年の振り返りは、昨日の記事で簡単に出来ました(笑)


今年は・・・


ミッキーやっぱり年齢からいけば妊娠出来たらいいなぁ

夢のような話ですが、夢は大きい方が(笑)


ミッキー夫婦の性生活を充実させたい

これも夢のような話ですがw、1歩でも前進できれば(〃∇〃)

そのためには自分も勉強したり、鍛えたり、買い物してみたり(〃∇〃)


ミッキー自分のやりたい事、使命をみつけるためにいろいろ挑戦する

見失ってる事に気づきながら向き合ってない事に、改めて気づいた昨年。

少し気になる事にチャレンジしたり、仕事についてももう少し旦那さんと話し合う時間を作ろうかなと思っています。(旦那さんは専業主婦希望、私は仕事したい希望)


ミッキー自分の殻をもっと破ってみる

昨年、直感を意識して、価値観を壊す、パターンを崩すなどで、自分の新たな一面、または元々の自分自身を発見できました。今年も継続ドキドキ


ミッキー可愛くなって自分をもっと好きになる(笑)

旦那さんのためにという想いも少なからずありますが、どちらかというと自分のために可愛くなりたいほうが想いは強いです。

見た目ももちろん、中身も、どちらも可愛く、自分で自分が惚れ惚れするような素敵な女性になりたいなぁ。



今年の大きなテーマは:人に幸せにしてもらうのではなく、自分で幸せになる


それと昨年に続き、恥ずかしさを乗り越えると、セクシーになれる(/ω\)・・・も継続で(〃∇〃)


そのためにいろいろやっていこうと思ってます!


昨年も皆様との交流で勉強になったり、楽しませてもらったり・・・感謝です。


今年も変わらず仲良くしてくださいね(^_-)☆、宜しくお願いしますドキドキ