今年初ブログです。

ブログはゆっくり考えて書きたいため、パソコンで書くことが多いのですが、そんなゆっくりする時間がなく今年もいつのまにか2月29日。うるう年!なので、記念にブログ書いてます爆  笑

 

我が家は旦那さんも息子みっくんも元気にしています。

夫婦仲も変わらず。

 

BLも変わらず読んでます。昨年5月から電子書籍で読んでますが、年末年始で100冊突破!

他のジャンルも気になり、TL、えろ系、少女漫画も少しだけ購入しましたが、メインはやっぱりBLです。

何がそんなにBLが良いのか自分でもわからず、ただただBL沼にハマってますラブ

探究の旅は続く。

 

旦那さんにもBL漫画を読んでることは伝えましたが、そのことはまた今度別記事で。

 

ドラマは今期は見ていないのですが、4月からの作品で気になるものがあるので、4月以降が楽しみです。

 

BLについてもっとブログに書きたいのですが、書き方がよくわからず。書き方を調べて今年はたくさん書けるといいな。

スマホからもサラッとブログが書けるようチャレンジもしたいです。

 

今年も皆様よろしくお願いしますウインク

我が家は、私と子供が同じ部屋で寝て、旦那さんは別の部屋の寝室で寝ています。

子供はまだ一人で寝る自信はないようです。

 

子供が寝てから私も寝る前に、スマホでBLを読むのが日課です。

旦那さんは寝る前に子供の寝顔を見に来るのですが、私がいつもスマホ画面を見ていてなかなか寝ないので、

「何見てんだか・・・」

と一言声かけて去っていきます(笑)

 

BLを読み始めたころは毎夜遅くまでだったので、かなり聞かれたのですが、「気になる?」と聞くと返事せず去って行きました。

しばらく短時間にしたり、疲れてすぐ就寝してたから言われなくなってたのですが、最近また遅くまで読むことが増えてよく言われています。

 

「知りたい?」と聞くと、「別に。」と返事。

「秘密。」と言うと去っていきます。

気になるのかな(笑)

 

ひたすらフリック?スワイプ?してるので何か見てると思われているはず。

 

BL読んでることは内緒なのですが、そろそろ限界かな。えちなもの見るのが好きなことは知られているので、怪しげなもの見てると思われているかも。それも不本意(笑)漫画読んでるのと告白しなきゃかな・・・。

ミステリアスに憧れるので本当は秘密にしたい。

 

BL読んでること知ったら引くかな。堂々と言いたいところですが、もう少し悩んでみます。

 

 

 

 

10月に入り新しいドラマも始まりましたね。

今期簡単にチェックした時にはあまりピンとくる、見たい!って作品に出会えず。それでも何か見たいな~と思いながら偶然出会えた作品です。

 

「いちばんすきな花」

木曜夜10時枠。男女の友情は成立するか、ってCM見て、おぉーーー永遠の問題(笑)気になる!と思って見てみたら想像とは違ったのですが、意外と新鮮で面白かったのと、何より会うことのない4人が出会ってものすごく続きが気になるので、しばらく見てみようと思っています!

4人主演なのですが、第1話は多部未華子さんが光ってました!今後の展開が気になります。

 

「下剋上球児」

日曜劇場で野球と聞いて、旦那さんが見ると言い出したので、私はたぶんその影響で見ると思います。

初回は録画してて、タイムリーに後半30分程見たのですが、面白そう!そして豪華俳優陣!

ハヤブサ消防団から続いて、またまた生瀬勝久さんが見られるなんて!嬉しい。

生瀬さんもかっこよかったのですが、鈴木亮平さんもかっこよかったです。

早く録画見なきゃ。

 

「時をかけるな、恋人たち」

完全にノーマークでしたが、SFラブコメなのかな、めちゃくちゃよかったです!

火曜23時ってすごく見やすい時間でそれも30分だからちょうど良くて!

30分間で、タイムトラベルの話しからバッドトラベラーの悲恋のお話しまで、綺麗にまとまっていました。

第一話は未来人と過去人の許されざる恋愛。最後は歴史が改変されないようお互いの記憶を消すのですが、切なすぎて初回まさかの、涙が。泣きました。

これからもすごく楽しみな作品です。


最近、切ない恋の話しとか、切ない恋愛の歌とか読んだり聞いたりしています。

理由なく涙を流したいのかも^_^

そんな秋の気分です。