こんばんは!

 

なにやら3月21日でまん防が宣言解除になりそうな話が出てますね♪

やっと気兼ねなくお友達と飲みに行ったりできます!

 

そんな中、お得に飲食店を使えるサービスを見つけました!

その名も「フードバック」です!

気になったので、実際に使ってみました!

 

 

  『フードバック』とは?

 

簡単に説明するとフードバックに掲載されているお店を予約し、実際使うことでプロモーション料としてお金が一部返金されるのです。

そして、掲載されているお店はオシャレなカフェ&バーや賑やかな大衆居酒屋などいろんなジャンルがあって、その時の利用目的に合わせたお店選びができます!

また、コースかアラカルトかも選べますので、これも飲み会の幹事をやる方にはありがたいですよね!

 

今回は友達と一緒に行ったので、アラカルトで予約しました!

そして、向かった先は渋谷にある「類は友を呼ぶ」という大衆居酒屋さんです!

 

 

  渋谷『類は友を呼ぶ』

 

渋谷から徒歩5分ほどにあるちとせ会館2階の渋谷肉横丁内にあります!

こちらのお店のオススメは「プレミアムステーキ」500円です!!

めちゃめちゃおいしそうですよね!

てか、おいしかったんです(笑)

薬味として塩、わさび、おろしポン酢がついていて、どれを合わせてもめちゃめちゃおいしいです♪

1テーブル1品までしか頼めないのもうなずけます。

 

あと、ルルのオススメはハラミの肉寿司290円です!

これはお肉の旨味とシャリの相性抜群で、本当にハマっちゃいそうです!

 

お肉料理以外にもバリエーション多くメニューがあって嬉しいです!

とんぺい焼き540円

 

明太チーズもち440円

 

そして、食べ終わった後にフードバックのサイトに利用内容など入力していくだけでいいんです!

アラカルトで使うときはお店ごとに条件があるのですが、「一人2,000円以上のご注文」や「一人2品以上」等なので、大体の場合クリアできちゃいます!

そして、その条件をクリアすると合計金額の15%が返ってきます!

 

これから宣言が解除されてどんどん女子会や合コンなど飲み会が増えていくことを考えるとめちゃめちゃお得ですよね!

気になる方はこちらの公式サイトで確認してみてください!

↓↓↓