RICH NUTS with HONEY | けものみち

けものみち

日記のようなものです。

けものみち-20100928204820.jpg

衝動買い!


一時期、蜂蜜をやたら食べていました。
かなり我慢しても1ヶ月に1㎏は食べてしまうので
ちょっと困っておりました。
熊になるかと思いました。

用事があって立ち寄った町で食料品店を見つけると
必ず入って蜂蜜売場に行きました。

外出した時は常に家路を急ぎました。
蜂蜜が食べたかったのです。

熊になっていたのかも知れません‥


しかし真夏になって、私は風邪をひきました。
馬鹿だから仕方がないとは思いましたが
しかし‥蜂蜜を食べまくっていたというのに、風邪。

蜂蜜さえ食べておけば大丈夫だって思っていたのに!

と、自分が蜂蜜に寄せていた勝手な信頼が揺らいでしまい
だんだん蜂蜜を食べなくなってゆきました。


そのおかげで平和な日々を過ごしていたのでありますが
今日はうっかり、用事のついでの
食料品店チェックをしてしまったのです。


けものみち-20100928204930.jpg

そして買ってしまったナッツぎっしり蜂蜜です。

ナッツと蜂蜜、別々の方がずっと安くていっぱい買えますが
なんだか見た目にやられてしまったのです。


けものみち-20100928205148.jpg

いただきますラブラブ

ナッツが柔らかくなるまではいかないものの
何となく「漬かって」いる感じがします。

とてもおいしいです。

何日持つでしょうか、これ。