カレーなるものへの道 | けものみち

けものみち

日記のようなものです。

けものみち-20100708151145.jpg

聖典(?!)と、ささやかな供物と袋を持って
象は出かけます。


けものみち-20100708154448.jpg

来たよーー!


けものみち-20100708155427.jpg

絶品サグチキン、いただきまーすキラキラ

油ひかえめのやさしいほうれん草カレーです。
今日は暑くてカレー日より。
ガツガツ食べたい気分もありますが
これはもぐもぐじっくり食べて幸せなカレーであります。
チキンについた皮の甘みも楽しみながら
もぐもぐやります。

ランチタイムのお楽しみ、コンソメスープも優しい味です。
サラダの写真は撮るのを忘れました。
しゃきしゃきの水菜などなどでした。

そして、もう一つ何か忘れているような‥?




けものみち-20100708173136.jpg

‥これだ!

僕、これがほしかったんです!!


けものみち-20100708173434.jpg

ありがとうございマサラー!

スパイスの女神は本日超・大忙しにつき、持ち物のご出演になりましたが
子象ぶんぶん、無事に基本のスパイス幾つかを授かりましたキラキラ

「クミンシードをあまり焦がさないように、お気をつけなさい‥」

はーい!


けものみち-20100708180338.jpg

おなかと達成感を満たされ事務所へ帰ってみれば
この箱はもしかして?!


けものみち-20100708180653.jpg

ごはーん!

インドごはん!二種類!!

きましたよ。
そろってきました。
あとの食材は近所でも手に入ります。

にんにく、ショウガ、タマネギ、トマト、とりにく‥
そして落ち着いた時間さえあればもう完璧です。

カレーあれ!




宗教観、めちゃくちゃですな‥