walk-in-bookさんのブログ | けものみち

けものみち

日記のようなものです。

けものみち-20100419183827.jpg

ブログを始めるときに決めたことがありました。
行ったところ、見たもの、食べたものを記録しよう。
それは色んな事をするときに、励みになってくれるはず。

ついでに読書記録や思ったことも書いていけば、
後から読み返して、自分がいつどんなふうだったかが分かるはず!

でした。

でも書き始めてから一冊も、本を読み終われていないのです。
もともと読むのが遅いというのはあるけれど、これはあんまりです。

読まなくちゃ!

と、いま一番読みたい本を寝床に持ち込んだら、ご覧の有様でして。


けものみち-20100419184032.jpg

おやすみなさい。