今日の一歩が未来を創る。

 

プレシャスウォーキングインストラクターの

横山圭子です。

 

プレシャスウォーキングインストラクター

0期によるブログリレー

「プレシャスなおうち時間2021」

 

image

 

アンカーの登場です。

私からのバトンを受け取ってくれたアンカーはkimura ayakoインストラクター✨

 

ayakoさんはソプラノ歌手として活動されています。

 今回のブログはソプラノ歌手のお仕事着ともいえるロングドレスでの歩き方のコツについて👗

 

ロングドレス綺麗に着こなせたら素敵ですよね💕

 

 ayakoさんが教えてくれたドレスでの歩き方や姿勢のポイントを意識して歩くと、ドレスはもちろんのことマキシ丈のワンピースやスカートの裾も優雅に揺れて、とても美しく見えることうけあいです💕

ぜひお試しくださいませウインク

 

 

さて、今年のブログリレーも無事完走しました

 

 

私達のブログが皆さまのおうち時間を

プレシャスなものにするお手伝いが

できていたら幸いです😊

 

お付き合いくださった皆様

どうもありがとうございました😌