魂の器を整えるセラピストのみほです^_^

昨日は
ねねさんの横😂わたしの大きさよ🤣



11時半くらいに入って

2時過ぎまでとりあえず

食べたり話したりまったりデレデレ


ゆっくりみんなとお話できて楽しい😢💖






おや?
 



なんてきゃわゆい♡



あんでるせんは
時空をゆがめるマジックポーン

タネも仕掛けもあるかもだけどw


絶対出来るはずがない事
(あり得ないこと)が


目の前で次々と🤣



途中からもうリアクションすらできなくなり
ただぼーぜんとポーンポーンポーン


撮影はダメなの🙅‍♀️
写真は無いけど

こんな感じです😂元フォークw




マスター
『過去は生ゴミよー♪食べちゃダメよー♪』

『【今】を生きるんですよ〜♪』


さすが時空を操るだけあって

意識のお話が面白い←絶対真似できんけどw



ど真ん前かぶりつきの3時間弱笑い泣き



【そんなはず無い】


っていう【枠】がぶっ壊れたのでしたww




みんなでご飯食べて

久美子さんのサロンLSUで
Facebookライブの予定が


なかなかの長時間マジックショーにて

時間が無くなっちゃった🤣



久美子さんがおこもりで
エネルギーチャージしてる間
プレミアムメンバーだけでカンパーイ♡
生ビールでエネルギー整えました生ビールえへ酔っ払い





配信前の楽しすぎるおやつタイムショートケーキチョコ
美味しいケーキにあやかりました🍰ごちそうさまでした♪



この配信は久美子さんのオンラインサロン
LSU【ライフ・スタイル・ユニバース】内にて♡


超破格値にて入れます♪ 
地に足つけてぶっ飛びたい(矛盾?w)は是非♡

LSUはコチラ


配信で元気になった一行は
また居酒屋に舞い戻る🤣🤣🤣

またまたカンパーイ♡




夜は更けて行くけど

テンションは高まるばかり♪



このためだけに長崎へ行ったこの旅✈️




行ってみたい♡


っていう瞬時に湧き出た


その想い(LSU配信で話してた1念ね♡)に



自分でただただ応えてみた♡
叶えようと動いてみた♡



もしかしたら【誰か】は



『は?』


ってムカつかれたかもしれない

ざわつかれたのかもしれない

こどもは?
お金は?
時間は?
何になるの?
なんのために?

なんの大義名分もないこの旅w





蓋を開けてみたら




家族たちは

『良かったね』

『楽しんで来てね』

って一緒に喜んでくれだ


旦那くんはいいよって送り出してくれた



子どもたちは私との電話の時だけ涙ぐむという
器用な技を使うw

『この写真お母さんに送って〜』と頼んできたそう😂






直行が寸前で無くなり、羽田経由での行き帰り

おかげでもうひとつ楽しみにしてた
イカにはありつけなかったけれど
(っていう事はリベンジね😂)



直行便がなくなって3時間近くロスしたけど
おまけにイカ🦑にもたどり着かなかったけど
(かなりくやしい🤣)




私の


行きたい♡
みたい♡


を叶えてあげられた







どうだったか?


幸せと感謝があふれた♡

ありがとう♡
ありがとう♡
ありがとう♡



こんなことしても良いんだね
【わたし】を楽しませても
誰も悲しませないし
誰も困らせない
喜んでくれるんだね


楽しそう
行きたい
やりたい
みたい


そんな気持ち
まずは自分自身に許してあげよ♡

乗り継いでちょっと疲れてるw



一緒に遊ぼ♡



もっと幸せになって良いんだよ♡


えりかちゃんと空港へ向かう道中
そんなお話しながら^_^



最後は空港のチェックインが時間かかりすぎて

でもどうしても食べたくて‼️
豚骨ラーメン🍜をまだ食べてる途中のえりかちゃんを残して逃げるように去るというwww



わたしらしい旅の最後でしたっ♡




ちゃんちゃん♪