魂の器を整えるセラピストみほです♡

 

ビューティプラス✨
もっとマイルドな加工アプリはないのだろうか…滝汗



来週から1か月間


とんでもなく移動の日々が始まります(笑)

 

遊びあり勉強あり♪

 

ブログにもあげるからお楽しみに♪

 

家を空けるきっかけは

最初はボディの方の学びのためだった

 

5年前の今頃だったな~

 

こんな感じだったっけ私w



大義名分があった

 

資格を取れるから

【現実的】に元を取れるから

 

そのためにはいかなくちゃ

 

子どものことも頼みやすかった



 

いまは?

 

楽しそう!

行きたい!

 

ビューン✈️



そんな動機で出かけられるようになった



 

いちいち罪悪感は沸き起こってくるけれど

 

いちいちそこは向き合ってる

 



罪悪感は行動のたびに薄れてくるw

 



後悔したこと?

 


そういえばないなー



 

家族に対して申し訳ない?

おもうおもうw

 だけど妻であり母である私が

ニコニコ機嫌いいのが家内安全w



お金どうするの?

思う思うw

ちゃんとびびってる

 

だけどいつもどうにかちゃんとなるw

是非そこは体験してほしいwww

 


そこも突破したら


 

家族には感謝しか湧かなくなった


 

やりたいことやらせてくれてありがとう

 

 

 

 

 

 

家族は私の足枷なんかじゃなかった

 

足枷にしてるのは

自分が突き抜けるのが怖いから

 

だと知ったなー

 

そうやって枠を壊してきた

『枠』だと気づいたらもうそれは外れてる

外れないってことは

その枠が心地がいいんだと思う

 


子どもも小さくて

お金に全然余裕なんてなくて

元が取れるかどうかもわからない

 

わたしには似合わない

わたしには恐れ多い

わたしには不釣り合い

 

ずっとそうやって自分に言い聞かせてあきらめてきた


 

だけど心惹かれる

楽しそうで私もそこへ行きたい

私もその景色が観たい

わたしも

わたしだって

 

 

そんな自分を許した

 

ほしいよね

行きたいよね

着たいよね

見たいよね

 

認めてあげることから始まる

 

そこから始まったよな~

 

いい気分でいられることを選択する

 


誰もそんなことは教えてくれなかった

 


それはだめなことだとずっと信じて疑わなかった

 


親から

学校から

会社から

 

だからいい気分を選択するときの恐怖ったらないよねwww

 


誰のせいにもできなくなるもの

 

 

いい気分を選択するためには

いやな気分を受け入れること


 

反対される

怒られる

見捨てられる

 

かもしれない

 

でも

 

みたい

行きたい

買いたい

着たい

 

そうしたいって

心から望んだ自分をなかったことにしないで

 




そんなところから

 



望みを叶える扉が開く

 



一緒に遊ぼ♪