魂の器を整えるセラピストの美歩です。





つらつらと独り言





新陳代謝


循環




【自然の流れ】

だから逆らえない


今までの人生で

出逢いもたくさん


同じ場所を目指しているひと

フィーリングが似ているひと

優しく見守ってくれるひと

好意を寄せてくれるひと



別れもたくさん


嫌いになったわけじゃないのに離れちゃった人

嫌われちゃったかなって離れていかれた人

何度擦り合わせようとしても

もうあまりにも周波数が違いすぎて

居られなくなった人


良いとか悪いとかじゃない

合うか合わないか


合ってても合わなくなる


そこに【感情】を挟んじゃうから

ややこしくなったり




人に離れていかれることは
痛いほど悲しいけれど



大丈夫



それも【循環】の一部


【今】必要なものすべて
目の前に用意されているから


巡り巡ってまた逢うこともあるし

もうあわないこともある



だけど


離れてしまったひとたちも

わたしを嫌った人たちも

幸せであってほしいなぁ

ほっとしててほしいなぁ

わたしもそうしてるから


悲しい別れがあったとき

わたしのこと捨てないで
わたしのこと認めて
わたしのこと無視しないで
わたしのこと置いていかないで

ってとっても悲しかった



恨んだり憎んだり



自分の中に入れすぎるから
苦しくなる



だってみんなで一緒に行きたいから



待ったりしてたけれど

走って追いかけようとしたけれど


みんなペースがあるから


自分のペースでいこ


まだ遊んでたい?
もう飽きた?
もう辛い?
どんな気分でいたい?


あのひとがいったから
あのひとはこうだから


そんな基準で決めないで



わたしはどんな気分?
わたしは何がほっとする?


っていつも自分自神に問いかけよう


自分を生きよう
自分に嘘つかないで