魂の器を整えるセラピストみほです♡

 

先日のインスタライブで

『過去世は気にしなくていい?』

こんなニュアンスのご質問をいただいて。

 

その時久美子さんと過去世についてお話したけれど。

 

何度もそのことについて頭のなかにわいてくるから

 

過去世や前世について私の思ってることを書きますね

 

 

前世ってあると思いますか?

 

ないわ!って断言できる方は

この後読んでしょうがないからお引き返し下さいバイバイ

 

 

前世や過去世ってあるとおもう!って方に向けてハート

 

ある

しかも一人や二人じゃない

 

何百回とある(らしい)

 

 

 

その過去世や前世は

 

『才能』

 

 

という形で

あなたのことを応援してくれています

 

 

ひとよりうまくできること

 

 

これは過去世でその道を究めた人がいたから

 

だからもうやってることだからショートカットでうまくできちゃうんです♪

 

過去世や前世の何百人いるその人たちの最前線が

 

 

あなた

 

そうあなたであり

私なんですがウインク


 

その何百人って前世の人たちは

もう身体が無くなっちゃってるから


 

あなたのことを応援したくても

しゃべることはおろか

肩をたたくことすらできません

 


だけど絶えず話しかけているんですね

 




どうやって?

 

 

それは

 

あなたが

 

 

ふと

 

気になること(もの)

惹かれること(もの)

こころが動くこと(もの)

 

 

そんな瞬間です



あなたに話しかけてる瞬間

理由もなく気になるもの



 

あなたにやってほしくて話しかけてる

あなたの何百人といる後ろの人たちは

 



あなたのことを応援したい

 

でもあなたが

 


その

《ふと》

に耳を傾けなければ

 

 

その才能が目覚めることはありません(きっぱり

 

 

で《ふと》が沸く瞬間ってどんな時でしょう?

(いきなりクイズw)


 

何かに追われてる時に《ふと》ってあまりわきません

 

そんな時わいても採用することはほとんどないから

 

余裕と余白の中でしか《ふと》を採用することはないといっていい

 

 

過去世や前世の人たちを味方につけて

追い風に乗りたかったら

 

余裕と余白


が自分の中になければいけない

 

余裕と余白って?



 

自分だけのための時間です♡♡(きっぱりハート


 


まずはここを確保していきましょう♡


 

そして過去世を

重荷やツケ、因縁、カルマ

ってそんな風にとらえるよりも


 

今のあなたを


応援してくれる大切な存在だととらえた方が

より追い風となって味方になると思いませんか?

 




あなたもわたしも♡


体験しに生まれてきたから♡


体験を通して感情を味わいに♡

 



人生という体験を通して

最愛の自分に気づくためのゲーム♡

 

 

そんな風に思えたら

こころがホッとして

エネルギー上がっちゃいますハート

 

 

だから因縁とかカルマとかツケを払いに生まれてきたわけじゃない

そうしたいならしたらいいんだけどね

 

 

自分を誰かに支配させないで

 

 

過去世と前世について書いてみました♡

 

 

 

 

 

ありがとうございました♡



わたしを蔑ろにしてた時とくらべて🤣
自分に愛され始めると別人になりまーす🥰

 




扉を開けるセッション
 
あらため
 
 
根っこから思いっきり幸せになるハート
 
最愛の自分を迎えにいくセッション
 
宝石赤時間:120分
 
宝石赤場所:オンラインで承ります
(メッセンジャーにて)
 
宝石赤金額:20,000円
 
 
 
こんな方におすすめ
 
宝石ブルー輝きたい
宝石ブルー心から幸せ感じたい
宝石ブルー自分をもっと好きになりたい
宝石ブルーもっとキレイになりたい
宝石ブルーもっと元気になりたい
宝石ブルー何だかモヤモヤする
宝石ブルー背中を押してほしい
宝石ブルーちょっと会ってみたい
 
どんな動機でも大歓迎ですデレデレ
 
 
 
 
 
お申込はLINEからお願いします。

 

 

 

 

 

 
なんでもご質問下さいねハート
  

 

 

 
image