魂の器を整えるセラピストみほです♡

 

 


昨日は久美子さんとのインスタライブたくさんの方に観ていただけて酔っ払いラブラブ

ありがとうございました♡

 

 

自分であとからしゃべってたのを見直してたら

自分ビジネスをもう始めてる人たち向け(私もそうだしね)に寄りすぎてたかなwww

 

 

うれしい感想もいただいてめちゃ嬉しかったハート

 

 

 

いざ

人生本気で変えよう

 

って一歩踏み出しても

 

『あれっ・・・』

 

何だか自分が想像したみたいに進まない

募集かけたのに全然人が集まらない

 

うん、あたりまえだよねw

 

でもそんな風に言われたら余計落ちるよねww

 

 


すっごく勇気を振り絞って出したのにえーん

だんだんテンションも落ちてくるし

『はー笑い泣きやっぱだめじゃん

 


 

ってうまくいってる(ように見える)人を横目で見ながら

 



恥ずかしくて消えたくなる

 

 


だからこそ自分のご機嫌(5次元)がどれだけ大切かわかる


 

3次元(現実)に飲み込まれて引っ張られそうになる

だけど3次元は?

 

 


そう

 

過去に自分が放った5次元だから

 

 

ただの細切れで未来とは何の関係もないんだったよね?


自分で作りだしているもので遊んでいるんだから

 


ひきづられて悲しみや不安、怒りばかりに染める必要なくない?

 

 

 

最高の未来が待っているんだとしたら?

 

 

どんな気分でいるかは全て自分で選んでいる

 

だったら

私なんて・・・どうせ・・・

 

ってやってる暇なくない?

 

 

 

こつこつをやりつづけよう

自分の楽園は自分で作るの


 

だからあきらめないでほしいな


あなたの選択はまちがってないよ


そしてそのうまくいってないことでさえ

 

うまくいってる

 


あぶりだされるべくして待ってるんだよ

もういらないあなたの握ってる前提(潜在意識)が

 


 

だから不安が沸いてきたら悲しみや怒りが沸いてきたら

逃げたりせずに感情を感じて

そっとリリースする

 

 

 

 

そしたらまた自分の中に戻ってこれて

 

自分の内側から力が湧き出るのを感じる

 

 

 

私はこんな感じです♡

なんか恥ずかしちゅー


 

 

久美子さんとのインスタライブは私のインスタにIGTVとして保存されています、2本立てハートハート

 

 

是非観てみてください♡(アカウントはmiholomi)

image

 

 

扉を開けるセッション
 
あらため
 
 
根っこから思いっきり幸せになるハート
 
最愛の自分を迎えにいくセッション
 
宝石赤時間:120分
 
宝石赤場所:オンラインで承ります
(メッセンジャーにて)
 
宝石赤金額:20,000円
 
 
 
こんな方におすすめ
 
宝石ブルー輝きたい
宝石ブルー心から幸せ感じたい
宝石ブルー自分をもっと好きになりたい
宝石ブルーもっとキレイになりたい
宝石ブルーもっと元気になりたい
宝石ブルー何だかモヤモヤする
宝石ブルー背中を押してほしい
宝石ブルーちょっと会ってみたい
 
どんな動機でも大歓迎ですデレデレ
 
 
 
 
 
お申込はLINEからお願いします。

 

 

 

 

 

 
なんでもご質問下さいねハート
  

 

 

 
image