魂の器を整えるセラピストみほです♡

 


先日、プレミアムメンバーでZOOMでグループミーティングがありました♡




この時間はすごく学びになり


また自分が丸裸になるようなそんな気持ちでいつも望んでいます笑い泣き


 

久美子さんの頭の中を見られるような

そんな貴重な楽しい時間ラブラブ

 


このグループミーティングをやってくださるきっかけになったのは

 



 

たぶん私がやらかしたから笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 




本当はもうちょっと前がみんなで決めたミーティングの日だったのに

 



私はあろうことか日を勘違いしてサロンワークを入れてしまい・・・

  


zoomの入室ナンバーが送られてきたところで気づきゲロー


それと同時に『ピンポーン♪』とお客様が来られるというwww

 


本来月一のミーティングで

それはそれは超絶大事な時間!!!

 

 

 



・・・!!!やっばゲッソリ滝汗滝汗

 


 

って頭の中で焦りまくって解決策を必死に考えたけど

もうどうにもならない・・・(私の目の前には大切なお客様がいるんだもん、)

 

ああ・・・みんなに迷惑かけちゃうな

こんな間違い犯すなんて失望されちゃうな

なんて言い訳しよう・・

私ってなんでこうなの!!!

 

5分くらい脳内がパニック・・・

 

でもあきらめた!


 

嘘はつけないから本当のこと言おう

今目の前のお客様の幸せを全力で叶えよう

すごく損しちゃったかもしれないけれどもう起きたことが最善に違いないんだ

 


もうくよくよするのはやめよう

自分にがっかりするのも

自分を責めたりするのもやめよう

 



スパッと切り替えられた

 


損してもいいんだよ

 


その瞬間

こころがホッとした

気が楽になった


 

目の前のことに集中できた

 

 

そして終わった後みんなに謝罪してwww

 

 


そしたら数日たって久美子さんから

「イレギュラーでやろうと思うよ~」

ってミーティングが叶いました♡

 



やたー♡



 

そしてビジネス講座みっちりやり

プレミアムでもみっちりやったクロージングを

まさかのやってない問題になりwww

 

(劣等生だよウインク

 


もうね、でもだいぶ責めなくなくったよ

 

自分がまた新しくインストールされていく

 



失敗してもやらかしても

フォーカスするのはそこじゃない

 

 

なぜ起きたのかじゃない


 

責め立てて

操縦してた【わたし】から振り落とすようなことはしない

 


 

どうやったらここから立て直せるか

 

 

このままの私で愛されてるって

自分に証明するチャンスなんだ

 

って気づかせていただきました。


 

 

 

久美子さん、メンバーのみんな本当ありがとうございます♡

 

そんなわたくしは

久美子さんと来週27日(月)13時から

コラボインスタライブさせていただきます♡

image

 

インスタアカウントはmiholomiです

image

 

 

どんなライブになるのかとっても楽しみでございます♡

是非リアルタイムで参加してくださいねハート

 

 
扉を開けるセッション
 
あらため
 
 
根っこから思いっきり幸せになるハート
 
最愛の自分を迎えにいくセッション
 
宝石赤時間:120分
 
宝石赤場所:ただいまオンラインのみ承り中(メッセンジャーにて)
 
宝石赤金額:20,000円
 
 
 
こんな方におすすめ
 
宝石ブルー輝きたい
宝石ブルー心から幸せ感じたい
宝石ブルー自分をもっと好きになりたい
宝石ブルーもっとキレイになりたい
宝石ブルーもっと元気になりたい
宝石ブルー何だかモヤモヤする
宝石ブルー背中を押してほしい
宝石ブルーちょっと会ってみたい
 
どんな動機でも大歓迎ですデレデレ
 
 
 
 
 
お申込はLINEからお願いします。

 

 

 

 

 
なんでもご質問下さいねハート
  

 

 

 
image