魂の器を整えるセラピスト美歩です^_^


さっき江島直子さんのYouTube  Liveを観てて
(江島さんはぢんさんの龍遣い🐉龍は今は進化して鳳凰に♡著名な方々の見えないチカラをサポートされてる)


ああ〜やっぱりそうなんだ♡


ってとても嬉しくなって。



コロナで自粛になって

みんな時間に余裕ができた

動きを止めざる得なくなって

寝るだけだったおうちで

家族で過ごす時間が
自分と向き合う時間が

めちゃんこ増えた


忙しくなくなったら
余裕ができた

自力でやってきた時代が終わりを告げ

助けあう
分かち合う時代へ

謙遜という名の
受取拒否は
『ひいきの神様からの応援』
『先祖からの応援』
を受け取らないって事

褒められたら
嬉しいって思ったら
謙遜したくなったら


『ありがとう嬉しい』


って受けとろう



優しくなかったわけじゃなかった

余裕がないだけだった



あの人どうしてるかな?

こまってないかな?



ってみんな心には留めてても

口にまで出さないだけだった

忙しくて片隅にはあっても。



今頭に浮かんだ人が居たなら



その優しさ届けてあげよう


その温もりはきっと届く





鳳凰といえば…



子供たちが通った保育園には
よく出てたな〜

これなんかめちゃ大きい♡




最初に龍をみたのも保育園だったわ、そういやw
(写真探せない🤣)

 




 

 
 
 
扉を開けるセッション
 
あらため
 
 
根っこから思いっきり幸せになるハート
 
最愛の自分を迎えにいくセッション
 
宝石赤時間:120分
 
宝石赤場所:オンラインで承ります
(メッセンジャーにて)
 
宝石赤金額:20,000円
 
 
 
こんな方におすすめ
 
宝石ブルー輝きたい
宝石ブルー心から幸せ感じたい
宝石ブルー自分をもっと好きになりたい
宝石ブルーもっとキレイになりたい
宝石ブルーもっと元気になりたい
宝石ブルー何だかモヤモヤする
宝石ブルー背中を押してほしい
宝石ブルーちょっと会ってみたい
 
どんな動機でも大歓迎ですデレデレ
 
 
 
 
 
お申込はLINEからお願いします。

 

 

 

 

 

 
なんでもご質問下さいねハート
  

 

 

 
image