魂の器を整えるセラピストみほです。

 

セルフケアレッスン動画撮ってます♡



都市部は緊急事態宣言が出ましたね。

 

私の住む高知でも外出自粛要請が出ました。

 

子どもたちの学校も始まったのもつかの間、また休校へ・・・

 

サロン業務の方がすっかりフリーとなり、、、

(今月の収入はこのままいくと3分の1以下ww)

 

 

毎日

 

子どもたちと散歩したり自転車乗ったり

 


美味しいご飯作りたくなったり

 


瞑想してみたり

 

じっくりセルフケアをしたり

 

筋トレをとりいれたり

 

日々を味わいながら過ごしています。

 



そこで心底分かったこと

 

 



私って

休みたかったんだ笑い泣き


 

でしたwww

 

 


好きを仕事をしているのに

好きな仕事をしているのに

 


どこかうわの空で


 

ずっと渇いて

 

どこか焦って


 

自分を休ませていなかった

 

これってわたしだけでしょうか?

(みんな思ってたりしてwww)

 


確実に私今

豊かさを受け取ってるヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

 

じっくり観れてなかった動画

 

観れてますハートインプットし放題w

 

 

 

 

今地球上のほぼすべての国がこのような状況にありますよね。

 


地球全体の人々がその活動を抑えている



メディアは不安と恐怖を煽り続けるけれど

 


それは真実ではないから

どうか恐怖に飲み込まれないように


 

今環境破壊のスピードってどのくらい落ちただろう

インフルエンザの死者数ってどのくらい下がったのだろう

家族が一緒に過ごせるようになった家庭はどのくらいあるんだろう

 

 


頭とは反対で身体はホッとしていませんか?

 



 

『今ここ』

 


どうか今ここにいてほしい

 

そう思います

 

 


全てはエネルギー


 

あなたがどんなエネルギーを発しているか

 


それが全てです


 

あなたが世界を作っているのだから

 

 

恐怖と不安でとてもじゃないけど

いいエネルギーが出せないのなら

 


一体どうなりそうで怖いですか?

 


何が怖いのか


 

大切な人が死んじゃうかもしれないこと?

お金がなくなってしまうこと?

お金が無くなったならどうなりそうで怖い?

 

何が一番怖いのか

 

ちょっと向き合ってみてください

 


どんな感情になりたくなくて

怖いのか

 


『今ここ』になって



たわいもないことで笑うとか

気になっていたことにとりかかるとか

ずっとそのままにしてたこと

ちょっとやれちゃうんじゃない?

 



セッションもオンラインですが

サロンの方もセルフケアをオンラインでと

 


今毎日動画を撮っていますハート

 

 

身体の不調だけでなく

こころの不調にも効きますハート

だって身体は

魂の器だからラブラブ

 

 

是非やってみてください♪

 

動画はこちらから♪

 

 

 

 

 
 
 
扉を開けるセッション
 
あらため
 
 
根っこから思いっきり幸せになるハート
 
最愛の自分を迎えにいくセッション
 
宝石赤時間:120分
 
宝石赤場所:オンラインで承ります
(メッセンジャーにて)
 
宝石赤金額:20,000円
 
 
 
こんな方におすすめ
 
宝石ブルー輝きたい
宝石ブルー心から幸せ感じたい
宝石ブルー自分をもっと好きになりたい
宝石ブルーもっとキレイになりたい
宝石ブルーもっと元気になりたい
宝石ブルー何だかモヤモヤする
宝石ブルー背中を押してほしい
宝石ブルーちょっと会ってみたい
 
どんな動機でも大歓迎ですデレデレ
 
 
 
 
 
お申込はLINEからお願いします。

 

 

 

 

 

 
なんでもご質問下さいねハート
  

 

 

 
image