美歩です。




みなさん3連休は楽しいことしましたか?





私は講座の予定が急遽練習会になったり




盛り上がってとっても楽しかったラブ



分かちあえるのがすごく楽しいラブラブ









夜は牡蠣を仕入れて食べ尽くしたり🦪






旦那くんと一緒に何年も関わってきた



保育園のソフトボールのお別れ大会したり




その後みんなで用意して懇親会したり

しこたま呑んでただただ楽しんだ





子供のクラスも違えば




年齢も最少と最長で

ふたまわりも違うくても🤣




気を遣わず楽しむ


すぐ打ち解ける





押さえつけられることもなく





過剰な気遣いも要らない




だって目的は


一緒に楽しみたいラブラブ



それだけだから^_^




うん



目的達成ハートラブラブ






そんな時





すごく悲しい訃報が入った







ずっとみんなの心の片隅にあった





そんな大切な方の訃報



亡くなった時はみんなでワイワイ


先生も一緒に




ソフトボールを楽しんでた頃のようで






その方に寄せ書きを書こうと






Tシャツも専用に作っていて





書いてたとこだった






人生のすべてを仕事に捧げていたような方






倒れられて1年も経ってない






たらればはありえないから





起きた事がすべて最善だとしたら





その方が生まれる前から


取り決めてきた






シナリオ通りだったとしたら





まだ生きてる私たちは







残された私たちは






その起きた事から





学ぶことしかできない







だって変えられないから





変えられないけど






失う悲しみは

癒えることはない







癒えぬまま生きていく





忘れない



ずっと忘れない




子供も親たちもたくさん愛してくれた





癒えなくてもいい



癒そうとしなくてもいい





ただただ





感じて





感情を垂れ流してもいい






そんな事を思った



しんどいしんどい身体から

やっと解放されて

本当にお疲れ様でした。




ありがとう




大好き