美歩です。


先日


とある、イベントに参加しました。



来月登壇させていただく事が決まり



どんなイベントかお勉強もかねて。



その前に腹ごしらえしたら美味しいけど
辛かったカレー



登壇者さんの自己紹介、伝えたい思いを聞き


参加者さんも全員でゆるく繋がる


そんなイベントへ。



発表者さんの皆さん


行動をおこしている方ばかりで


行動


そんなキーワードが溢れていました。




行動しないと何も変わらないよ




とりあえず行動しよう





良く聞くワードだし

とても大切な事







でも



もっと大切な事








その行動を起こさせた

根っこ




ここが何より大切





どうしてそれをやろうと思うの







不安から出た行動だったら



もしくは不安から逃れるためだったら






その行動は


現実を何も変えてはくれない






より深刻さが増すかもしれない





どんな気持ちで行動を決めてる?




行動してるのに
うまくいかないとき





その行動を起こさせる動機



ちょっと丁寧に振り返ってみよう





じゃあどうやれば良いの?






そこを詳しくお伝えします❣️




 
香水自分の魅力全開で輝く♡自分ビジネスエネルギー編香水
結婚指輪日時:3月7日(土)
結婚指輪時間:13時~16時

結婚指輪定員:4名
結婚指輪金額:35,000円
お申込はこちら→☆☆☆


※場所は高知市内で、参加者様だけにお知らせします^_^

 

流れ星エネルギーって?

流れ星なんで自分の機嫌が大事なの?
流れ星自分恋愛って何?
流れ星愛と感謝とお金
流れ星キレイになりたい
流れ星好きなことやりたい
流れ星私を解放したい
流れ星願いは叶うっていうけど本当?
流れ星行動してるけど変わらない


ビジネスってついておりますが





自分を生きるための
普遍的な内容ですハートラブラブ





この世界を思いっきり

楽しみませんか?





LINE始めました^_^
なんでもご質問下さいね💕