美歩です。



人との出会いや
別れについて思うこと




10代の時は 


悩みを打ち明けられたり

励ましたり

そんな事で自分の価値を測ってた。



だって

自分で居すぎたら


離れていかれることがあって



ああ。


私って嫌われちゃうんだ

ダメなんだって

自分を引っ込めた



人の心が透けて見えるから(特性)

この海も透け透け🏖



嫌われないように

程よく良い人を

面白い人を

正しい人を

一目置かれる人を
 


演じる

ずっと演じてきた



本当の自分が分からなくなるほど



長い間をかけて演じて来て

被ってきた仮面を

この3年で少しずつ外してきた





ぢんさんや

happyちゃんや

はるちゃん(さやちゃん)

に出会って



『やりたいことをやる』
『やりたくないことをやめる』
『自分を生きる』
『捨ててきた自分を拾う』

ってことを


知って

実際にやってみた


『世界は私が創ってる』

って。


だったらどこを間違えた?笑
って


身(やってること)
口(いってること)
意(おもってること)



『一致させる』

吐きそうになりながら。



『逆をやるんだよ』


いままでやってたパターンを覆した。




誰も傷つけないように

優しい人で居たかった




離れていかれる事が


本当に悲しいから


辛いから

いかないで


って恐怖でいっぱい


恐怖で身体が硬直して


目を開ける事ができない



どんだけ怖いんじゃwwww

書いてて笑う


だけど


そこを越えて



みたい世界があるの

行きたい世界があるの


だから感情がついていかなくても

悲しくてもいいよ

思い切り感じてしまおう



みんなでおててつないで

一緒に行きたかったけど


タイミングは人それぞれ違うみたい


これからも新しい出会いと世界があり

別れもきっとある


だけど

離れたからって


嫌いにならなくていい


好きなままでいていい


その度に

べっこんべっこん凹んでも

いーや


と、つらつら書いてみました😂

読んでくださりありがとうございました。

久々にチャリンコ乗りました🚲




LINEできましたっ❣️
良かったらお友達になって下さい😚