こんにちは

 

セラピストの美歩です!

 

東京での濃ゆい濃ゆい2日間が終わりました!

 

魂を震わせる自分ビジネス講座プレミアムでした。

 
10月から始まった自分ビジネス講座の集大成♪
 
自分で開講お伝えすることが
できるようになりましたハート
 
終わってみんなで♪
 
本当に濃ゆかった!
 
久美子さんのこの3年半のデータ総て
 
藪ちゃんのごりっごりのビジネススキルの総て
 
その二人の総てを注ぎ込んだプレミアム講座

 

 

メンバーも濃ゆいデレデレ

 

 

講演家にゃこ姉さん

 

 

その生きざまは人の魂を震わせる💓

 

 

 

 

 

愛され姫マインド開花カウンセラー の

えりかちゃん

 

 

女性は誰もが姫であることを教えてくれる❣️

 

 

 

 

まじょねねさん

 

 

魔法のお菓子とまじょの魔法で道を開いてくれる

 

 

まじょのお菓子💕美味し〜❣️

SNOOPYチョコとビーガンブラウニー❣️

 

 

 

 

私はプレゼン中、身体へデモしてるときが1番楽しいというww
みんなエネルギーが読めるからすぐ分かっちゃう😘
 

 

 

自分を生きてるこのメンバーみんなで

 

自分たちをふるいにかけて

 

さらに魅力に気づかせとがらせていく

 

ブラッシュアップとスキルアップ半端ない

 

 

 

うん

 

これね

 

魔法ちゅー

 

 

やぶちゃんからは

 

最強のノウハウ と 

テクニック

 

 

最強の二人の総てを注ぎ込んだ講座でした

 

その意気込みから

 

講座中二人のおもいがスパークする場面もあり

 

 

 

 

 

 

本気の二人の愛をしっかり受け取りましたハート

 

 

そしてこの講座を受けた私たち

 

自分ビジネス講座を開講することが

できるようになりましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

 

 

 

私自身この講座を受けて

 

 

 

習い始めた最初の一か月から

 

最高売上を更新し続け

 

 

 

最終月には

 

 

 

 

今までの3倍の売上

 

を上げることができましたビックリマーク

 

 

 

 

 

この自分ビジネス講座

 

 

在り方やり方の両方を

 

インストールすることができます♪

 

 

 

 

月1の全4回の3か月間でお伝えする

 

自分の魅力全開で稼ぐ自分ビジネス講座

 

3月スタートしますウインク

 

 

どんなことをお伝えするかのセミナーを

 

2月16日(日)

 

自分ビジネス・エネルギー編

 

を開催します。

 

興味のある方はぜひ聞きに来てくださいね♪

 

ライン@からメッセージお申込お待ちしています。

 

詳しい内容は決まり次第すぐにお伝えしていきます。

 

ビジネスをしていない方もエネルギー編は

自分の願いを叶いやすくする在り方をお伝えいたしますラブラブ

 

目に見える世界で

目に見えない世界を反映させる方法教えます♪

 

魂の器である身体と

 

魂を整えて

 

お気に入りの私で生きる

 

一緒に遊びましょうハート