美歩です^_^

今雲の上です🤣


飛行機で東京へ向かっています

2日前に実はね、って
旦那くんに東京へ行くことを伝えるというw

そして、快く
『いってらっしゃい』
って言ってくれるなんて

もう何がなんだか🤣
(だって、散々『もうこれで県外行くのは終わりやろ?』と確認される日々だったからw)

ぢんさんの武道館ぶりの東京

この時もなかなか旦那くんに言えなくて

言ったらあっさりOKだったなぁ

こうやって一個一個

やりたいことをやる

をやってきた


やりたいことをやる

これは同時に周りに感謝が溢れる

私が好きなことをしたら

嫌がられる
迷惑かける
怒られる

こんな前提も

どんどん書き換わっていってる


言い訳なんてできなくなる


別に
そこそこで折り合いつけて
そんなに不満があるわけじゃないし
平坦に目立たず
色々言わなくても
生きていけるのに



なんでこんなにつきうごかされるんだろう

身体の中から

外からの刺激じゃない

誰かからもらったものじゃない


中から

私を突き動かすもの


ずっと
『それ』
を抑えてきたけれど


同時にずっと
どうやって
『それ』
を解放するのかを

ずっと探していた


やっとみつけた


だから

私は今飛行機に乗ってます




いってきます♪