こんにちはセラピストの美歩です!

 

先日の土曜日ちゅー

 

 

久美子さんin高知でした!

 

めっちゃくちゃ楽しかった!

 

 


空港でお迎え待ちの楽しみでニヤニヤしてる顔😂



 

裏話をちょっとここでw

 

この日、えまちゃんのコンディションの関係で

えまちゃんとはセミナーからになってしまい

久美子さんを一人でアテンドすることになったのです、びっくりポーン

 

しかもこの日は、セミナー前に室戸へお連れする予定絵馬

 

室戸は高知の最東端。

 

セミナー前の13時から高知市内で一つセッションが入っている久美子さん滝汗

 

室戸から市内までは車で2時間弱

 

ミッションクリアしたら逃げるように室戸を去らなければ間に合わない滝汗

でも絶対美味しいおさかなは食べてもらいたかったからねグラサン

そこは譲れない、絶対!

 

そして

なぜか

何が起きても

 

全ては最高の采配になるはずだ

 

っていう謎の確信があった私ww

 

で、やっぱりそうなるというwww

 

セッションがクライアント様の体調で振り替わりポーン(私も会いたかったから来られなかったことは残念😭)

 


ゆっくり美味しいご飯を食べてもらえたビックリマーク

(密かに私の中の最大のミッションクリア♪)

 




アテンドの話を旦那君にしたら

もっと早く空いてるお店をラインしてくれたw

ラインとか普段絶対しないのにw

 ありがと〜


時間に余裕ができたから、結局本命のところで食べられ、

旦那君が教えてくれたところはつかわなかったけど

もし、振替になってもきっと久美子さんは美味しいと喜んでくれたと思う。

 

慌てることなく室戸をご案内できた!サイコードキドキ

 

「今日どこに泊まるんですか?」

で発覚した面白話もサイコーでした笑い泣き

 

 

 

最近感覚がよりはっきりわかるようになってきた気がしていて。

「そんな気がする」

でいつも

「気のせい」

でどんどんスルーしていたのが、

 

このところ

降りてきたことを

「行動に移す」

を意識的にしています。

 

五所神社でも

 

「納経したい」←般若心経あげたい

 

納経所できいたら

いいですよ~

って教えてもらい、

無事納経デレデレ

 

で、セミナー用のワンピのベルトは忘れたのに

お参りセットはしっかり用意してくるというw(経本、納経帳、数珠、ろうそく線香)

 

お参りしてる最中に

「お賽銭入れ忘れてるぞ」

って聞こえたり(感じたり)

 

いちいち「気のせい」にしないことにしてる

 

降りてきたら秒で思考が消しに来るから。ゲッソリ

 

 

 

話がそれちゃったww

 

 

これセルフケアをしていてカラダがどんどん整ってきているから

っていうのももちろんあると思うのだけれど。

 

やっぱり、見えない世界を学んでみたいって

思い始めてから加速した。

 

見えないだけで

在るって決めたから

 

覚醒したシンゴちゃんに会いに

龍穴神社ツアーに参加したら

なぜか100万円が手元にきた。

 

そのおかげで

久美子さんの初高知セミナーで自分ビジネス講座の参加を決められた。

リンパケアの残るところの資格も全て取得できた。

 

龍穴神社ツアーの代金88,000円

久美子さんの初高知は50,000円

 

決めたときはお金

全然なかったからね滝汗

 

まじで怖かった

(宇宙さんは先出しなんですゲロー

 

今どうか?

 

不思議とお金は回っている

 

売り上げはビジネス講座以降

どんどん上がっている

 

右から左に流れていくので

稼いでる感覚はあんまりないけどねニヤニヤ

 

どんどん拡大している

 


初高知の時とこの前

目力違う〜

 

だけどまだ全然伸びしろある

やってないこといっぱいあるから

 

自分ビジネス講座は

けして耳障りいいものばかりではない

 

自分と向き合わざるえなくなった

 

自分を低く見積もってるのがちらっとでもバレたら、

 

激詰めされるゲロー

 

その激しさはまるで

不動明王(マジでマジでマジで)

 

私は半泣きだけど(いや、泣いたけど)

私の魂は泣いて喜んでる

 

信じたものを変えるときって本当に

 

怖い

 

そして痛い

 

そこだけは自分で決めるしかない

 

どうする?

いく?

やめる?

でも

やっぱり

どうせ

 

選んだ答えが

 

「変わる」

「変わらない」

 

どちらであっても

決めたことが

絶対

その時の

最善だと思う

 

不安からの選択でなく

自分の本当の望みからの選択

 

 

その勇気だけは

自分でもつしかない

 

 

そんなことを

おもった週末でした♪

 

で、アテンド中に

「遊園地いきたいんです」←私ね

 

の話になり

行くことの大切さを

超絶納得でおしえてもらい(アテンド特権ちゅー

 

で翌日

家事と年末掃除をするから

と、口が酸っぱくなるほど旦那君に言われていたけれど


 

行くよね♪

(旦那くんは遊園地も遠出も大NG🙅‍♀️のためお留守番)

 


 

どうだったか?


テンションがずっとおかしい2人w

 


楽しかった♪

子どもたちに自分の子供の時を重ねて。

子供の頃こんな風に遊んでみたかった😆

 

次はUSJかディズニーに行こ♪


 

やりたいことはなんですか?

ホッとする事から始めてみよ😉


最後まで読んでくださりありがとうございました