こんにちは、美歩ですデレデレ

 

昨日は9時間滞在で大阪へ行っておりました

本当は泊まりたかったけれど、10,11日も大阪だったからw

 

毎回自分のスケジューリングに笑うしかないw

 

魂を震わせる自分ビジネス講座3日目です



 


今回はヒルトン大阪のスゥィート♪

 


町はどんどんクリスマスムード

 

今回、自分の身なりを意識しました。

 

だって!

 

毎回とっても素敵なスイートルーム!!

 

私はしがないど田舎のカジュアルお母ちゃんニヤニヤ

 

Tシャツジーンズ大定番😆


けれど

都会のスウィートでは

それではちっともエネルギーが上がらない滝汗

 

先月も実は講座のために服を買ったけれど、

 

ちょっとスイートには合わなかった(笑)

 

着た私のエネルギーはルン♪

としなかったの。

 

今回は店員さんにこんなところで着るなら何着たらいい?

 

って相談して決めましたデレデレ

 

私では想像できなかった服、

うん、なんかルン♪とした。

 

あれ、全身のやつないぞー🤣


学びにばかりお金を注いで、

 

それはとってもいいことだと思うのだけれど。

 

だから(だからじゃねえ)自分の身なりにお金をかけることを

ずっと禁止している私。

 

それって、矛盾してる(うん、分かってるでも)

 

全方位でご機嫌な自分でいることが何より大切

 

自分にケチってる場合か笑い泣き

 

結果

 

みんな褒めてくれたちゅー

 

わー嬉しいデレデレ

 

前回の大禊で

 

一皮むけたぞ♪

 

とか油断してたら、

 

今回もがっつり激詰めされまして笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 


ちーんチーン

 

となったんだけど、

うん、

それ伸びしろでしかないから!

 

そう切り替えられるようになった!

 

自信ありげな外身に見えているかもしれませんが、

 

本当に自信もなくて

 

妖怪どうせ私なんてを長年飼っていました。

 

誰かにどんだけ褒められても

 

自分の潜在意識レベルで

 

どうせ私なんて

 

 

そう思ってることに気づいた前回

 

 

そこも着実に変わっていってる

激詰めされたけどゲロー

 

「自分をすぐ下に置いてるよ」

 

激詰めされるたびに

 

潜在意識が書き変わっていってる

 

はい、書き変わってる最中よ😘



講座が終わって懇親会への移動の時、

 

「私って、一番怒られてるんじゃない?」

 

と聞くと久美子さん

 

「怒ってるんじゃないよ、愛だよ」

 

「私もいまだにあるもん」

あらそんな人間ぽいところも

 

詰められたら気づかざるえなくなる

 

私自身が私を低く見積もっている

 

この矛盾をひとつひとつ解放していく

 

この作業のたびに自分の中心に近づいていく

 

今回もたくさん課題をいただいて。

 

今回はがっつりクロージング!

 


藪ちゃんの天才的な助言で

 

私の思いがすっと流れるように届けられそう!

藪ちゃんの赤いカッコイイ靴♪
 

美味しいお肉を食べながら酔っ払い

 


由美ちゃんの能力開花記念♪

 




隣に座ったきょうちゃんが何だかお疲れで

 

すかさずイヤーカフ装着照れ

 

そのあとも楽になったみたいで

 


うん♪リンパケア最強♪

 

軽くみんなにレクチャーさせてもらいながらウインク

 

やること

やれること

やりたいこと

 

喜びの循環として

届けていきたい

 

うんサイコーラブ

 

 


めぐみんとえまちゃんがバス停まで送ってくれやした♪

みんな大好き❤