みほです。

何を書こうと考える間に
どんどん日が経っちゃってました。

はい、言い訳ですw


(陽が落ちる瞬間がとても綺麗な今日)





今日とっても悲しい事があって

いや、腹の立つ事があって。


必死で

大人ぶろうと

困らせてはいけないと

怒ってもしょうがないし

このくらい大丈夫だから

私がでしゃばったのかもしれないし



って


自分を抑え込んで

悲しみが溢れてしまった


家族は
『あなたは間違ってないよ』
まだ保育園の次男まで
一緒に怒ってくれたけれど


私は悪くない


って思うことすらにバツしてた


そんなことも思っちゃいけないと

思ってるわたし。




事情があるから



怒りをぶつけてはいけない



聞き分けの悪いわたしに×をつけてた


そんなブロックに気づいた夜でした。


そしたら、

またこれw

このタイミングで


ちょっと怒りのメッセージをもらい💦


原因は

私が自分の提供している技術を 

大切にしなかったから

安く受けようとして

やはり自分に正直に


料金を言ってみたら



『後出しジャンケンされるのは
大切にされてないように感じるから』

と、キャンセル。


うん。
自分を安売りすると

本当にロクな事がない😱


大切に思うからこそだけど

もうそこは誤解されたままでもいい。

でもね。


初めから安売りなんてしなければ


起きなかったなと。


そこを猛省してます。


あちゃーw