美歩です。

 

 

↓こねまくってたわwww

 

 

ここでずっとぐるぐるまわってる方はぜひ読んでほしい!

 

 

 

 

どこにフォーカスするか

 

フォーカスした瞬間、そこが拡がっていく

 

だったら、どう使うか

 

 

そう思えたらすぐその悪夢から抜けられる

 

 

 

先日の講座で出されたお題ふたつ

 

すぐクリアしました  ←どうなるか知りたかったもの・・・

 

 

 

そしたら

 

 

そしたら!!

 

 

そしたら!!!

 

 

ポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーン

 

 

まだ申込ページも作れていない

一番高額なサロンメニューが売れましたwww

 

どうなってるの~~~笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

すぐに現実化しちゃった!!

 

 

「エネルギーが変わったからだよ♪」

 

 

と、やぶちゃんから説明されるものの

 

 

 

ぽか~ん

 

 

 

なわたしです。

 

 

 

頭でわかってるつもりでいても、

 

いざ現実として反映され始めると、

 

ぽか~ん

 

と、あほな子になってしまうwww

 

わたし、あんまり驚いたりしないのに真顔

 

 

説明つかなすぎてww

 

 

 

全てはエネルギー

 

 

 

だったら

 

どこに使いたい?

 

今この瞬間すべてが完璧に叶ってる

 

 

だったら、どこを書き換えたらいい?

 

ちょっとずつちょっとずつ

 

分かり始めてきた

 

アウトプットどんどんしていこ!